2006年09月08日

ライブ当選!

11月のラルクライブのファンクラブ予約。
当選発表は今日のお昼、12時〜でした。
もう、朝からソワソワ。

で、ランチも早々に切り上げて、思わず会社のパソコンで結果を見てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

結果は、両日とも当選!!
って、11/25も26も、S席に申し込んでいたので。
5万円のプレミアムシートを申し込んだ人は、どうやら結構落選しているみたいですね。
そんなにたくさんの人が5万円出そうとしていることに、ちょっとびっくりでしたどんっ(衝撃)


なにはともあれ、これでライブ参戦決定です!!
ちょーーうれしーー!!!
11月が待ち遠しいです手(チョキ)

2006年09月06日

シングル週間ランキング、5位に!

ラルクさんの再発シングルの中の、
『the Fourth Avenue Cafe』が、週間シングルランキングでも
5位に入りました!!
おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)

正直に言えば、もう何曲か位は10位以内に入って欲しかった気もしますが ^_^;
あとの14曲は12位〜27位に入っていたので
15枚全て、30位以内に入ったことになります。

あー、週末のCDTVが楽しみだsoon

2006年09月01日

Mステ、シングルランキング!

本日の楽しみは、ミュージックステーションのシングルCDヒットランキング。
ラルクさんの、8/30(水)発売の15枚再発シングルが、
ランキングに入ってないかな〜・・・って。
それだけが気になって、わざわざ録画予約した程。。

8/30日から3日間のデイリーランキングでも、
『the Fourth Avenue Cafe』が5位に入っていたので・・・。
っていうか、今日(9/1)のデイリーでは、
20位中14曲がラルクだし! すごいっ演劇
(それを言うなら、15枚中『侵食』だけ20位以下ってのも可哀想な気も。。)


さてさて、Mステ。
キタキタ、キマシターーー!!!TV
『the Fourth Avenue Cafe』が7位に入ってました!
PVは流れず、ジャケット写真だったのはちょっとがっかりでしたが
まぁランクインしていたので良しとしましょう〜。

ほんとは、もう1曲くらいは10位以内に入っていて欲しかったですが、
Mステは通常の週間ランキング等とは集計期間が違うようなので
仕方なし、ですね。

とりあえず、来週のCDTVなどに期待です!


それから今日は、11月のラルクのドームライブの
チケット先行予約の申し込みをしました。
とりあえず両日とも申し込んだけれど・・・どうか当たりますように!!

2006年08月30日

Kenちゃん、おめでとうーー!!!

今日発表された、オリコンの週間シングルランキングで、
Kenちゃんの『Speed』が4位にランクインしました!!!
Kenちゃん、ほんとにおめでとうーーー!!!

正直なところ、こんなに売れるとは思っていませんでした(>_<;)
出荷枚数自体が少なかったらしいので、
もう少し出荷されてたら、更に売れていたかも・・・?
私はシングルCDは買わない派なので
今回もレンタルで済ませてしまいましたが、
いやー、この曲、思いのほかハマりますねぇ。
結構何度も聴きたくなりまするんるん

今回のシングルに関しては、
Kenちゃん、結構プロモーションがんばってましたねぇ。
音楽戦士も出てたし(卓球で「この分野では負け無し!」と宣言しておきながら
 軽〜く負けていたのには、かわいくて笑いましたが ^_^;)、
2日連続でオンタマにも出ていたし。
やっぱり、Kenちゃんのトーク、面白いです手(チョキ)


ちなみに、今日はラルクの15枚シングル再発売の日。
15タイトル全て購入すると、
 ・A賞:15周年記念スペシャル・プレゼント / 抽選で10名様
 ・B賞:15タイトルのシングルが収納できる スペシャルBOX / 応募者様全員
に応募できるとか・・・。
一瞬、これにつられてシングル15枚集めそうになったけれど、
全部アルバムで持ってるもんなぁ・・・、うーーん。
自分は買っていないけれど、再発シングルがランキングに入ってくるかどうかは楽しみでありますあせあせ(飛び散る汗)

2006年08月29日

ラルクライブ、キターーーー(゚∀゚)ーーーー !!!!!

今朝、出勤途中に何気なくメールをチェック。
L'Arc〜en〜Cielのファンクラブ(LE-CIEL)からメールが来ていました。
またL'Arcafe情報かな・・・と思いながら
何の気無しに中身を見てみると、、、

結成15周年のラルクライブ決定だぁーーーーー!!!
まさに、キターー!!!!!って感じ!
一瞬、目を疑いました。 震えが止まらないとはこのことです。
今年は、ラルクとしての活動は無いだろうと思っていたので
ほんとに、ほんっとにうれしいです!!!

あー、楽しみ。 ほんとに楽しみ・・・。
普通の席にするか、プレミアムシートとやらにチャレンジするか、
そこも迷い所。。
でも、何でもいいです。 どんな席でもいいんです。
ラルクに会えるならば! 歌が聴けるならば!
あの一体感と、感動を味わえるならば・・・。

それから、ライブで聴きたい曲をリクエストで募るらしいですが、
これも、どうしよう。。 1人1曲しか投票できないのかなぁ?
そんなの選べないよ・・・。
ラルクファンとなったきっかけの曲であるflowerは外せないし、、、
でもDUNEとかTierraとか
今となっては全然ライブでやらない曲もここぞとばかり聴きたいし。

これから11月まで、楽しみは尽きません。
ラルクの曲、全部聴きなおして決めよ〜〜っと。

とにかく今日は、1日中満ち足りた気分でした。
ラルクさん、ほんとにありがとーーーexclamation×2
チケット取れなくて、結局ライブに行けない・・・なんて落ちだけは
無しにしてね(>_<;)

2006年08月24日

HYDEライブ

今週末は、HYDEの横浜アリーナでのライブ。
チケット発売当初は、後でもきっと取れるだろう、、、と思っていて、
気づいたらこんなに日にちが迫ってるし・・・。

あー、行きたい。HYDEさんに会いたい。 歌が聴きたい。
チケット取ればよかったぁ〜・・・

ラルクのライブに行くと、
本当に、自分にはこんなに夢中になれることがあったんだなーって
感動したりしてしまう私です。
早くラルクも活動再開しないかなぁ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

