2008年06月01日

[映画]相棒 -劇場版- 絶対絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン

遂に見に行っちゃいましたexclamation×2
劇場版の、『相棒』
今日は1日で、ファーストデー割引の 1000円 だったので〜るんるん

とにかく相棒好きなので、、、
近頃テレビで昔の相棒を再放送していますが、
そちらも欠かさずチェックしています。。
おかげで忙しいの何のって・・・。


感想ですが(ネタバレは無いはずです。。)、
さすが、相棒!
いやーー、面白かったです。
ストーリーも良く練ってありましたし、
相棒らしく、世の中への『メッセージ性』も高かったですしね。。

役者さんも、実に豪華!
なんと言っても、右京さん(水谷豊さん)がカッコいいんですけどね〜ぴかぴか(新しい)
薫ちゃん(寺脇康文さん)も、体を張って頑張ってましたねー。


最後の方、思わずウルウルしちゃいましたよ。。
おかげで鼻水が垂れてきて、大変でしたあせあせ(飛び散る汗)


先日見に行った、『少林少女』を定価の1800円で見てしまって、
こちらが1000円とは、、、なんとも割りに合わない感じでした
たらーっ(汗)


そして、近頃見たい映画が多い!!
既に公開されている『ナルニア国物語』も見たいですし、
6/7公開の三谷幸喜さんの『ザ・マジックアワー』も超見たい。。
アドベンチャー系も好きなので
6/21公開の、『インディ・ジョーンズ』も外せないですしねぇ。。
うーーん、困りましたふらふら
posted by 霞 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「相棒-劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」(日本 2008年)
Excerpt: 連続殺人と現場に残された謎の記号、 会員制WEBサイトと未だに癒えない傷。 そして舞台は東京都心部での巨大なマラソン大会に。
Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常
Tracked: 2008-06-04 15:53

『相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』
Excerpt: □作品オフィシャルサイト 「相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」□監督 和泉聖治 □キャスト 水谷豊、寺脇康文、鈴木砂羽、高樹沙耶、岸部一徳、木村佳乃、西村雅彦、原田龍..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2008-06-09 17:26

【2008-109】相棒−劇場版− 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
Excerpt: 人気ブログランキングの順位は? 特命係最大の事件勃発 人質は3万人のランナーと大観衆 何が真相なのか? 誰が犯人なのか? 必ず、追いつめてみせます。
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2008-06-10 00:02
×

