2008年04月08日

デジタルテレビ購入!

ようやく デジタルハイビジョン液晶テレビ を買いました!
去年の夏に引っ越してから、ずーっとテレビの調子が悪かったんですが、
遂に壊れ(というか電源が入らなくなり)、
1万円で修理してもらったにもかかわらず、
翌日にはまたもや電源が入らなくなり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
さすがに諦めました。


で、購入したのは、東芝『REGZA 52Z3500』
今まで20インチ台のテレビを見ていた人が、
いきなり 52インチ ですよっ!!
ちょーーおっきいですよっ!!!

最初はそんなバカデカイのは絶対不要だよ!と思ったいたのですが、
旦那がどうしてもそれを買うと言って聞かず。。。

でも、部屋に搬入してみると、意外と違和感が無いんですよね。。
すっごく画面が大きくて見易いですし、
地デジは超キレイぴかぴか(新しい) 感動です
exclamation×2
まさに毛穴まで見えそうな感じで、
女子アナさん達が、地デジ対策を気にするのも
わかる気がしましたわぁ〜。

これで今後のドラマレビューもますます楽しくなりそうでするんるん
posted by 霞 at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜!羨ましいです〜
ちょっとしたミニシアターじゃないですか〜
うちのTVは相変らずアナログで、コレが全然壊れる様子がないんですョ〜(悲
早く壊れてデジタルに買い換えたいわ・・(笑
Posted by きこり at 2008年04月09日 19:27
ままままっま・・・・まじっすか!
すごーーーーーーいいい!!!
でかいんだろうなぁ〜。
映画を見たら迫力ありそうですねぇぇ。
うらやましいっす!
Posted by みのむし at 2008年04月09日 20:47
>きこりさん

 狭い部屋に不釣合いな大きさです(>_<;)
 早速昔録画した映画を見てみましたが、
 汚い画像で録画していたので
 ちょっと残念。。
 次回からが楽しみです〜♪
 確かにテレビって壊れたりしないと
 買い換えを決意するのが難しいですよね。。
 私もようやく諦めがついた感じでした。。


>みのむしさん

 すっごいキレイな映像で感動ですよ〜(;_;)
 そのうち慣れてしまうのがコワイ・・・。
 アクション系の映画とか、
 すごい迫力で見られそうで楽しみです♪
 あと、芸能人がアップになると
 肌のキレイさや微妙さ(?)がわかって、、、
 そんなところも新発見です!
Posted by at 2008年04月09日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。