2008年03月13日

鹿男あをによし(第9話)

長岡先生が頑なにリチャードを信じた理由も判明。
リチャード、本当に人を騙すのがうまいなぁ・・・。
「もう1人鹿だと名乗る人物が現れるけれど
 それは鼠だ」、なーんて吹き込まれていたら
そりゃー信じちゃうっつーの。。

で、リチャードはやっぱり小川先生との約束の時間には
現れず、、、。
鏡を自分のものにするために、騙したのでした。。
でも、タイミング良く地震が起きた影響で
リチャードは黒塚古墳に着くのが遅れ、
小川先生ご一行様に、先を越されてしまいます。。

それにしても、、、
木を隠すには森を。
死体を隠すには、戦場!?
そして、鏡を隠すには、鏡がたくさんあるところを・・・!

ということで、あの古墳に隠していたんですね〜。
じゃあ、前日にも実はサンカクと遭遇していた、ということ!?


長岡先生に対して、へらへらする小川先生と
それを睨んで見ている藤原先生。
毎回書いてる気がしますが、綾瀬はるかさん、本当にかわいいな〜。
表情の演技が、また素晴らしい!!


そして、長岡先生も、「好きな人は居る」と発言。
相手が誰だかわからない小川&藤原コンビに対して、
堀田イトの、「福原先生ですよ。 見てればわかります。」
という発言が、すごく笑えましたわーい(嬉しい顔)
まったく、どっちが子供で、どっちが大人なんだか・・・!


やっぱり彼女はシゲさんが好きだったのですね〜。
そうすると、確かに今までの行動も全て説明がつきますよね。。
突然小川先生を誘って個展に行ったり、飲みに来たり。
そしてあの、生八つ橋も・・・!
全ては、シゲさんのためだったんですね。。


そして、遂に儀式の場所へ・・・!
なのにリチャードってば、本当に往生際悪すぎっパンチ
「やだ!俺のものだ!」とか言って、子供みたい。。
見ていてちょっとイライラしちゃいましたよ〜。。

自分のものにならないなら、壊してしまえ・・・!ってことで
電車に鏡を投げ込むリチャード。
その発想は、どうかと思いますが・・・ふらふら
世紀の大発見を、壊しちゃっていいの・・・?でも、それを『マイ鹿』に乗った堀田イトが阻止!
ちなみに鹿って本当に乗れるのでしょうか・・・?
つぶれるんじゃないかと、心配して見ちゃいました。。



そうそう、小川先生は、藤原先生に対して、
遂に「(儀式に)一緒に居て欲しい」などという発言をしてましてね!
この発言は、ちょっと唐突な感じもありましたが、
まぁ、今までの彼女の協力に感謝したというところでしょうか。。

結局、小川先生のことを一番理解しているのは、
藤原くんな気がしますしね。。

予告を見ると、彼が藤原くんを抱きしめるシーンがあったような、、、。
藤原くんは、小川先生に片思いしている方が、面白いのにぃ〜(爆)
あの怒ったような表情を、もっと見ていたいでするんるん

来週は遂に最終回!
シゲさんも、結局怪しいんだか怪しくないんだか・・・。
突然の『狸』発言も気になりました。。


(8話目の感想は⇒ コチラ


posted by 霞 at 23:20| Comment(8) | TrackBack(52) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>藤原くんは、小川先生に片思いしている方が、面白いのにぃ〜(爆)

私もそう思う〜(^.^)
こういうドラマには、あまり恋愛要素は
要らないと思う私。。。(-_-)

シゲさん、最後まで謎です。
Posted by くう at 2008年03月13日 23:39
こんばんは。

ほんとに。狸ってなんでしょうね?
Posted by びん@沖縄・八重山探偵団 at 2008年03月13日 23:49
シゲさんの謎発言、仮説はたててみたんですが・・・最終回で証される?

今回はイトちゃん&みっちゃんが大活躍!
イトちゃんみてたら、鹿さんって乗鹿にはむいてなさそ〜(爆)
一緒にいてほしいって言われた時の
藤原先生の笑顔、なんともいえませんでした♪
Posted by Eureka at 2008年03月14日 13:46
>藤原くんは、小川先生に片思いしている方が、面白いのにぃ〜(爆
確かにそうですね〜(笑
でも、クビになって遠距離になっちゃいそうですが・・小川はどこへいくのか〜
シゲさんと長岡先生の恋はうまくいきそうですね。
このドラマすごく楽しみに見ていたので終ってしまったらがっくりきそうです・・
Posted by きこり at 2008年03月14日 15:10
>くうさん

 ねっ、本当にそういう要素は
 要らないのに・・・。
 まぁ藤原くんは小川先生を好きだったから
 面白かったってのも大きいんですけどねー。
 

>びんさん

 タヌキ、ほんと何なんでしょう?
 タヌキの使い番、なーんてのも
 居たりして?(汗)


>Eurakaさん

 みっちゃんって、最初誰だろう?と
 思っちゃいました(>_<;)
 楽しく読ませていただきましたよーー。
 乗鹿、、、確かに向いて無さそうですよね(笑)


>きこりさん

 そうでした、小川先生はクビなんでした・・・。 
 儀式の方に気を取られて忘れ気味・・・(汗)
 小川先生は、今後どうするんでしょうかねぇ?
 重さんと長岡先生、何気に仲いいですよね〜。
 最終回の展開に、期待です♪
Posted by at 2008年03月15日 22:38
狸の使い番は気がつきませんでした(笑

うーーん^^
Posted by びん at 2008年03月16日 16:45
>びんさん

 あはは、無い、、、ですよね。。(笑)
Posted by at 2008年03月16日 19:08
わかりませんよ(笑)
Posted by びん at 2008年03月20日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鹿男あをによし 第9話
Excerpt: ネズミの運び番のリチャード 小川はリチャードに「目」を返すように言いますが 高松塚古墳に隠してあるとの事! しかもその古墳には壁画保存調査団のリチャードがいないと入れない! 次の日、小川はリチ..
Weblog: annyの日記
Tracked: 2008-03-13 23:26

ドラマ「鹿男あをによし」第9話
Excerpt: 今日は神無月の最後の日。いよいよ鹿との約束の最後日。 最後の種明かしが、これでもか〜〜〜っって位どんどん繋がってってって小気味いいくらい胸のつかえが堕ちていく感じでしたよ。今回もめちゃ面白か..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2008-03-13 23:26

鹿男あをによし9
Excerpt: ファイナルまであと1回、鹿男あをによし第9回目ですね。 【隠された『目』】 先週、追い詰められ、正体を明かしたものの「目はここにはない」と言うリチャード、『高松塚古墳』に隠したと。 「明日必ず取りに..
Weblog: ブルー・カフェ
Tracked: 2008-03-13 23:27

鹿男あをによし 第9話 「 最後の対決!運命の夜〜日本の行方は?」
Excerpt: 鹿男あをによし 第9話 「 最後の対決!運命の夜〜日本の行方は?」の感想 堀田「マイ鹿です!」
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2008-03-13 23:29

鹿男あをによし(3月13日)
Excerpt: 藤原先生が隣にいるのに、長岡先生にデレデレの小川先生。 リチャードがすんなり「さんかく」を渡すと思い込んでるし。
Weblog: 今日感
Tracked: 2008-03-13 23:29

鹿男あをによし:第9話
Excerpt: 「マイ鹿です、先生。」 我が家にも1頭ください^^ ついに三角を手に入れた今回のお話。 でもリチャードは学校休んで先回りしていたはずなのに、なぜに騙されて待ちぼうけくらった小川たちの方が..
Weblog: 日常の穴
Tracked: 2008-03-13 23:30

鹿男あをによし 第9回 感想
Excerpt: 『最後の対決!運命の夜〜日本の行方は?』
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2008-03-13 23:30

『鹿男あをによし』第9話「最後の対決!運命の夜〜日本の行方は?」メモ
Excerpt: ここ2日ほどドラマはお休み・・・ってかテレビ見れなかったので(汗) 今日からまた元通り・・・かな?
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2008-03-13 23:31

鹿男あをによし 第9話「最後の対決!運命の夜〜日本の行方は?」
Excerpt: 第9話「最後の対決!運命の夜〜日本の行方は?」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2008-03-13 23:35

【鹿男あをによし】第9話
Excerpt: 私がシカの運び番です。近い内に鹿の運び番と名乗る者が現れます。気を付けてください。こうやって、ネズミの運び番=リチャードはキツネの運び番=長岡から目を手に入れた。なるほどねぇ。。。信頼されている人間は..
Weblog: 見取り八段・実0段
Tracked: 2008-03-13 23:36

鹿男あをによし 第九話
Excerpt: 「最後の対決!運命の夜~日本の行方は?」
Weblog: 特に個性の無いブログ
Tracked: 2008-03-13 23:37

マチルダさん降臨!鼠はアンパンマン!!!(鹿男あをによし#9)
Excerpt: 『鹿男あをによし』「いいじゃないですか、泊まってって下さい!」鹿の使い番・堀田イト@多部未華子をついでに泊めさせ、ココの住人であるはずの藤原道子@綾瀬はるかにまで泊まってけと言い出した、長岡先生@柴本..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2008-03-13 23:38

【ドラマ感想】 鹿男あをによし 第9話「最後の対決!運命の夜...
Excerpt: やばいよ、やばいよ、やばいよの一億万倍だよ!☆(≧▽≦)☆!先週、ろくに活躍しなかった反動か、堀田ちゃんが究極かっこいい!☆(≧▽≦)☆!「マイカーじゃありません。マイシカです。」「奈良の人間は、鹿に..
Weblog: 読書とジャンプ
Tracked: 2008-03-13 23:39

鹿男あをによし〜第9話・最後の対決!運命の夜
Excerpt: 鹿男あをによしですが、リチャード(児玉清)は古墳にメを隠していると言います。そこは、リチャードなど考古学者しか入れないとのことで小川(玉木宏)たちは明日まで待つことにします。しかし、リチャードは嘘つい..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2008-03-13 23:46

鹿男あをによし 第9話:最後の対決!運命の夜〜日本の行方は?
Excerpt: マイ鹿だ〜!ステキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!! イトちゃん、かっけぇ〜〜〜{/kirakira/}鹿さんのジャンプ力もすげぇ〜〜〜{/hakushu/} 「見てればわかります。」マドンナの..
Weblog: あるがまま・・・
Tracked: 2008-03-13 23:55

鹿男あをによし 第9話
Excerpt: 鹿男あをによし 第9話  フジテレビ 2008/03/13 22:00〜 「最後の対決!運命の夜〜日本の行方は?」     ★はじめに うわ〜〜〜!ビデオが壊れた!!! VTRな..
Weblog: シャブリの気になったもの
Tracked: 2008-03-14 00:01

鹿男あをによし 第9話
Excerpt: 長岡先生とリチャードのコトの発端、回想が見られてスッキリ。 リチャードは素晴らしい演技力で長岡先生を騙してましたね…{/face_ase2/} 元々人徳のある人にあんな風に言われちゃあ、そりゃあ信じ..
Weblog: 日々緩々。
Tracked: 2008-03-14 00:01

鹿男あをによし9 サブプライムかぃ綾瀬はるかは!!
Excerpt: 今日最後のロケを興福寺五重塔から猿沢池52階段でやっていたそうです。 玉木宏と綾瀬はるかがいたという。見た人によると綾瀬はるかはとても可愛い人だとか。 と言うことで物語もいよいよクライマックス..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2008-03-14 00:03

三角縁神獣鏡は、ここにあった!(「鹿男」第9話の始まる前に)
Excerpt: さて、いよいよ「鹿男あをによし」も、あと2回を残すのみとなりました。今日22:00からの第9話は、リチャードが隠した「目」もしくは「サンカク」、すなわち三角縁神獣鏡を探し出すというストーリーが中心とな..
Weblog: 沖縄・八重山探偵団
Tracked: 2008-03-14 00:09

鹿男あをによし 第9話 「最後の対決!運命の夜〜日本の行方は?」
Excerpt: 目を返してほしいと訴える小川(玉木宏)に安全な場所に隠してある。それは高松塚古墳だと答えるリチャード(児玉清)。許可がないと入れないから自分が取りに行き、明日の8時半に事務局の前で待ち合わせするのでし..
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2008-03-14 00:27

鹿男あをによし☆第9回
Excerpt: いよいよ佳境に入った「鹿男あをによし」 最終回前夜の第9回は・・・・ とうとう、
Weblog: せるふぉん☆こだわりの日記
Tracked: 2008-03-14 00:39

鹿男あをによし 第9話
Excerpt: 1度書いたレビューを保存しようとしてあやまって消してしまった!ショック。2度書きなのでづがれた。。。今回は、駄々っ子の児玉清さんに唖然(笑)触るな〜〜〜〜と指差す手は「アタックチャ〜〜〜ンス!」と同じ..
Weblog: アンナdiary
Tracked: 2008-03-14 00:59

鹿男あをによし#9
Excerpt: 「鹿男あをによし」#9 小治田(リチャード)がやはりみんなのご想像どうり鼠(ねずみ)の運び番だった。まあ、それは最初から見ている人ならおおよその予測はついている事なんだけど、証拠を完全に突きつけられ..
Weblog: NelsonTouchBlog
Tracked: 2008-03-14 01:28

鹿男あをによし 第9話「最後の対決!運命の夜〜日本の行方は?」
Excerpt: 「マイ鹿です。先生」 堀田の…ていうか多部ちゃんの毅然とした表情が、超かっこよすぎる…ッ!! 〜これまでの鹿レンジャー〜 ついに鼠の運び番を突き止めた鹿レンジャー!! 運び番は、良い人..
Weblog: 特撮警備隊3バるカんベース〜GOLD LUSH〜
Tracked: 2008-03-14 02:14

「鹿男あをによし」第9話
Excerpt: 鹿男あをによし第9話小川が、ネズミの”運び番”だと認めた小治田に”目”を返すよう迫ると、小治田は古墳に隠してあると明かす。小川はすぐに取りに行こうとせかすが、小治田は自分が取りに行き、明日必ず学校へ持..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2008-03-14 06:14

『鹿男あをによし』第9話
Excerpt:   鹿男あをによし今回はまた新たな趣向で・・・・題して「みっちゃん&イトちゃん おしゃべり日記」やりすぎかも・・・文字多いし、もちろん駄文なので興味のない方はスルーしてくださいね。..
Weblog: +Paraiso*Caprichoso+
Tracked: 2008-03-14 12:51

鹿男あをによし vol.9 最後の対決!運命の夜〜日本の行方は?
Excerpt:   リチャード(児玉清)はついに観念。 自分が鼠の”運び番”であるコトを認めます。 そして”目”は高松塚古墳に隠してあると明かします。 神無月の終わりを翌日に控え「今すぐ取りに行こう..
Weblog: 美味−BIMI−
Tracked: 2008-03-14 13:01

【鹿男あおによし】第9話
Excerpt: うーむ、荒唐無稽すぎて漫画みたいだ……。と最後まで見て思ったけど。いよいよフィナーレに近づいた。とうとう《リチャード》は自分が“鼠の使い番”であることを認めた。そして“眼”を返すと《小川》に約束するが..
Weblog: MINT ROOM 
Tracked: 2008-03-14 13:02

鹿男あをによし 第9話
Excerpt: リチャードが放り投げた「目」をキャッチした堀田さん。 シルエットが美しかったですね〜。 そしてまさに“マイ鹿”状態で(笑) あの鹿様もあ...
Weblog: 塩ひとつまみ
Tracked: 2008-03-14 13:35

「鹿男あをによし」第九回
Excerpt:  「マイ鹿です、先生(釻ー釻) 」イト イ、イトちゃん・・しゅてき!!  も〜!リチャードったらどこまで往生際が悪いの! 今回はとにかく児玉清さんのイヤイヤ顔が忘れられないわ〜 てか、鼠も..
Weblog: トリ猫家族
Tracked: 2008-03-14 15:13

マイ鹿です、先生! (「鹿男あをによし」第9話)
Excerpt: いやあ、まいりました!!(^−^д「マイ鹿です、先生!」には!まいりすぎて、ほとんど1日ダウンしてましたよ(笑)というか、きのうは奈良まで行ってきたので、ちょっと疲れました(汗)え?・・・なんで奈良へ..
Weblog: 沖縄・八重山探偵団
Tracked: 2008-03-14 20:59

銀魂&鹿男&日本代表&欧州CL準々決の組み合わせ
Excerpt: 銀魂はキャサリンのキャッツ三世&グラサン神楽の浮気調査だったけども 今回は前半でルパンのパクリ&シリアスから最後は家賃オチと良かったし 後半も銀さんルックの神楽は可愛くてえ全蔵が登場と良い感じの終..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-03-14 22:46

鹿男あをによし (玉木宏さん)
Excerpt: ◆玉木宏さん(のつもり) 玉木宏さんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『鹿男あをによし』に小川孝信役で出演しています。 昨日は第9回が放送されました。...
Weblog: yanajunのイラスト・まんが道
Tracked: 2008-03-14 23:48

地震を語る物語のこと、歴史を語る物語のこと (鹿男第9話)
Excerpt: 3月13日、所用の合間を縫って、急遽奈良へと向かいました。3月13日。「鹿男あをによし」(10回連続)第9話放送の日です。思えば1月17日、地震を扱うというドラマがこの日にスタートするのをいぶかしく思..
Weblog: 沖縄・八重山探偵団
Tracked: 2008-03-15 10:04

「鹿男」はなぜ鹿なのか?(「鹿男あをによし」最終話に向けて)
Excerpt: つまるところ、そこがポイントなのですね。「鹿男」は、なぜ、牛でも、馬でも、山羊でもなく、鹿なのか?鶏でも、烏でも、鮎でも、鯉でも、象でも、虎でもなく・・・。「そんなの簡単。奈良だからじゃん」そう言って..
Weblog: 「鹿男」ドラマ探偵団
Tracked: 2008-03-15 20:24

「鹿男あをによし」第九話 〜舞い上がりその物を掴めよ我の鹿〜
Excerpt:  小川孝信(玉木宏)は、自らが鼠の“運び番”だと認めた小治田史明(児玉清)に“目”=三角縁神獣鏡を返すように迫る。小治田はそれを高松塚古墳に隠してあると言い、明日、自分が取りに行き必ず学校へ持って行く..
Weblog: 混沌と勇気日記。 〜新たなる勇ましき無秩序の世界〜
Tracked: 2008-03-15 23:04

このは丼と鹿せんべい (「鹿男」グルメ編^^)
Excerpt: 奈良では、「このは丼」を食べたのだ。残念ながら「狐のは丼」ではなく、「木の葉丼」ではあったのだが^^しかし、なかなかの美味であった。ごちそうさま(^人^)ところで・・・小川先生が買ったように1〆150..
Weblog: 「鹿男」ドラマ探偵団
Tracked: 2008-03-16 16:49

鹿せんべい そんなにうまいか (「鹿男」グルメ編U)
Excerpt: じつは・・・鹿せんべい、1〆持って帰りました(汗)いつか盛大に食べてみようと思って(⌒ー⌒>ところが、奈良から帰って熱出したりしてたので、ついつい食べるのをためらっています・・・鹿せんべい食べると鹿に..
Weblog: 「鹿男」ドラマ探偵団
Tracked: 2008-03-16 18:46

「鹿男あをによし」サウンドトラックを聴く!(視聴版)
Excerpt: 3月5日に発売された、「鹿男あをによし」サウンドトラックCD。注文してなかったので、どこに行っても品切れ状態なのだ。とりわけ13日に奈良に行った時、せっかくなら奈良で「鹿男」のサントラだ、と、その方面..
Weblog: 「鹿男」ドラマ探偵団
Tracked: 2008-03-17 00:10

「鹿男あをによし」(第9話:「最後の対決!運命の夜〜日本の行方は?」)
Excerpt: 3月13日に放送された「鹿男あをによし」で運命の日、つまり神無月の最後の日を迎える。鉄火丼は今回のエピソードについて、「?」と述べる以外、何もないと考えている。
Weblog: 鉄火丼のつれづれ日記
Tracked: 2008-03-17 00:30

タヌキ?それともキツネ?重さんの正体!(「鹿男」予言)前編
Excerpt: (今回は、おそらくネタバレありです。注意してください)さて、第10最終話まで残った「謎」がいくつかあります。その中でも、ブログ的話題として、あいかわらず大きな比重を占めているのが「重さん」。つまり、奈..
Weblog: 「鹿男」ドラマ探偵団
Tracked: 2008-03-17 13:07

タヌキ?それともキツネ?重さんの正体!(「鹿男」予言)前編
Excerpt: (今回は、おそらくネタバレありです。注意してください)【補注】 と思ったら、なくて終わってしまったようです(^−^ゞ以下、3月17日18:20の時点で、当初の主旨をそこなわぬよう、文章には大きく手を加..
Weblog: 「鹿男」ドラマ探偵団
Tracked: 2008-03-17 18:31

・沖縄テレビ「鹿男あをによし」第9話
Excerpt: 2008年3月13日(木)22時から、沖縄テレビで、「鹿男あをによし」第9話(「最後の対決!運命の夜〜日本の行方は?」)が、放送されました。沖縄に居ました♪ リアル視聴は、「鹿男あをによし」。琉球..
Weblog: たまちゃんのドラマページ
Tracked: 2008-03-17 22:31

ヤマト杯争奪マイ鹿コンテスト!!
Excerpt: いろいろ考えてましたら、頭、まわらなくなってきましたので^^;今回は趣向を変えまして・・・いきなり、ヤマト杯争奪マイ鹿コンテスト!!では・・・12345678再登場^^9ぬーん。10ぼくもね^^という..
Weblog: 「鹿男」ドラマ探偵団
Tracked: 2008-03-18 00:16

勾玉は、どこだ!?(「鹿男あをによし」余談X)
Excerpt: いよいよ、あさって(3月20日)で「鹿男」も終わり。なんだか、とてもさびしいですね。ところで、「重さん」のようにずっと「謎」であるものもあれば、途中で、いつのまにかどこかに行ってしまったものもある。た..
Weblog: 「鹿男」ドラマ探偵団
Tracked: 2008-03-18 12:21

「鹿男あをによし」探訪報告(その2)
Excerpt: 先週は、興福寺から博物館を経て東大寺へ回ったので、今日は、ちょっと離れたところからスタート。まず奈良町(ならまち=「福はら」のある界隈)に行きました。あ。もちろん正確には「福はらとして撮影された家のあ..
Weblog: 「鹿男」ドラマ探偵団
Tracked: 2008-03-19 00:11

「鹿男あをによし」最終話まで、あと24時間!
Excerpt: ・・・いよいよ「鹿男あをによし」最終話まで、あと1日、24時間。聞けば、「鹿男」最終回のために、明日は全国的に休日だそうで(笑)「鹿男」ドラマ探偵団も、明日3月20日をもってたぶん最終日、あとはまた、..
Weblog: 「鹿男」ドラマ探偵団
Tracked: 2008-03-19 22:13

「鹿男あをによし」サウンドトラックを聴く!
Excerpt: きのう、奈良行きの近鉄電車の中で、青木めそから受け取った「鹿男」サントラ盤CD!(3月17日「「鹿男あをによし」サウンドトラックを聴く!(試聴版)」参照、です。)そのあと、軽く30回はヘビ回してる。い..
Weblog: 「鹿男」ドラマ探偵団
Tracked: 2008-03-20 00:39

「鹿男あをによし」探訪報告(その5・東大寺)
Excerpt: ドラマに登場してきた場面から、今回は東大寺を。小川先生(玉木宏)と藤原先生(綾瀬はるか)が歩いた、南大門につづく、東大寺門前の道。修学旅行などで、必ず通る場所ですね。この春の観光客は、例年の3倍(『朝..
Weblog: 「鹿男」ドラマ探偵団
Tracked: 2008-03-20 10:31

「鹿男あをによし」探訪報告(その5・東大寺)
Excerpt: ドラマに登場してきた場面から、今回は東大寺を。小川先生(玉木宏)と藤原先生(綾瀬はるか)が歩いた、南大門につづく、東大寺門前の道。修学旅行などで、たいてい通る場所ですね。この春の観光客は、例年の3倍(..
Weblog: 「鹿男」ドラマ探偵団
Tracked: 2008-03-20 10:52

すべての謎は解けた! (「鹿男あをによし」最終話に向けて)
Excerpt: (この記事は、自己責任でお読みください。あしからず)「鹿男」最終話を前にして・・・謎が解けた。プロフィールにも載せている「鹿くん」。じつは・・・鉛筆キャップだったのだ!!!Σ(゜д゜lll)ガビー..
Weblog: 「鹿男」ドラマ探偵団
Tracked: 2008-03-20 12:09

ありがとう! (「鹿男」ドラマ探偵団危機一髪!の巻)
Excerpt: じつは、3月18日からトラブル続きで・・・奈良では、デジカメのバッテリーが途中で切れてしまい、肝心の「鹿男の木」では、撮影ができませんでした(T0T)帰ったら、自転車をずーーっと遠くまで運ばれていて、..
Weblog: 「鹿男」ドラマ探偵団
Tracked: 2008-03-20 17:12
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。