2007年12月01日

F905i & 品達

今日は、新しい携帯電話、ドコモのF905iを買いに行きました。
(って、自分のじゃなくて、旦那のだけど・・・)

SH900i ⇒ F905iへ。
いまだに900iシリーズを使ってたなんて、
ある意味すごいよなぁ・・・たらーっ(汗)

端末の受け渡しに時間がかかるとは聞いていたけれど、
まさか今日中に受け取れないなんて、ちょっとショック・・・。
機種変更した旨をドコモのセンターに登録するのに
すごく時間がかかっているため、
明日以降の引渡しになるとのこと。。
受け取れるようになったら連絡が来るらしいのですが、
明日受け取れるかも、微妙だとか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

早く新機種をいじってみたかったのにぃーー。
(だから自分のじゃ無いでしょーーってあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに自分は、N905iN905iμ のどちらにしようか迷い中。
デザイン的に一目惚れしたのが、N905iμのビーナスゴールドなんですけど
ワンセグが付いていない点だけがネックです。
私、テレビっ子だから、夜ドラマとか予約しておいて、
通勤の電車の中で、それを見られたらいいなーー、と思って。

それで、2番目の候補はN905iのピンク。
これもカタログで見た時は、一番に気に入ってた携帯なんですよねー。
ただ、やっぱりN905iμと比べると、分厚いあせあせ(飛び散る汗)

うーーん、デザイン重視で選ぶか、機能重視で選ぶか??
数日間、悩もうと思います。


N905i_myu.jpg 
N905iμ(venus gold)

n905i04.jpg
N905i(pink)

---

で、携帯購入後、品川に行って初めて『品達』へ。
ここは、品川駅の高輪口から徒歩1分のところにある、
ラーメン屋さんとどんぶり屋さんが集まったお店。
前からちょっと気になってはいたんですよねー。

胃の調子がそれ程よくなかったので、
さっぱり系の塩ラーメンを、、、ということで、
『旭川ラーメン Saijo(さいじょう)』へ。

20071201_ramenshinatatu.jpg

店内は、すごく空いていて、ほっとしました。
ニューオープンのお店『つけめんTETSU』は行列でしたけどあせあせ(飛び散る汗)

お味は、、、
うーーん、なんか塩っぽく無くない!?
むしろ、醤油っぽいというか。。
期待していた塩ラーメンと、全然違いました。
まぁ、普通においしかったのですが。。
チャーシューも、脂身が全くなくて私でも食べられる感じだったので
その点はGOODでしたが。。

私の大好きな塩ラーメンのお店、横須賀の『塩や』に、
久々に行きたくなっちゃいましたたらーっ(汗)
posted by 霞 at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。通りすがりのものですが。。。
おすすめするとしたら、L704iなんて、どうでしょう?デザインもいいし、iモードも早いらしいですよ。
わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいました。
Posted by ねこ at 2007年12月20日 16:06
>ねこさん

 コメントありがとうございます!
 L704i。 チョコレートフォンですね!
 なかなか特徴のあるデザインなので、
 私も店頭で気になりました!
 ただ、905iを買おうと決めていたので、、、
 残念ながら既にN905iを購入してしまいました(>_<;)
 まだまだ使いこなしていないですが・・・
 久々の新機種なので、大切に使いたいと思います♪
Posted by at 2007年12月21日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70354153

この記事へのトラックバック