2007年11月20日

アルバム『KISS』フライングゲット!

ラルクのニューアルバム、無事にフラゲして来ました!
ついでに新星堂のフリーペーパー『DROPS』もGET!


Kiss.jpg

Kiss2.jpg


L'Arc〜en〜Ciel 『Kiss』 2007/11/21発売!

<収録曲>---

1. SEVENTH HEAVEN
2. Pretty girl
3. MY HEART DRAWS A DREAM
4. 砂時計
5. spiral
6. ALONE EN LA VIDA
7. DAYBREAK'S BELL
8. 海辺
9. THE BLACK ROSE
10. Link -KISS Mix-
11. 雪の足跡
12. Hurry Xmas 

-------------

こうやって見ると、シングル曲が多い気もしますねぇ〜
ホールツアーでは、あれだけ新曲ばっかり演っていたのに。。
『SHINE』と『Bye Bye』が収録されていないのが
何とも心残り。。
早くフルで、CD音源を聴きたかったのに〜。
でもまぁ、それは次のお楽しみということで。


さぁ〜て、これから、心して聴きます!!
この記事へのコメント
おぉ〜!フライングゲットですか〜サスガです!^^
渋谷にメンバー同士のキス写真が〜というニュースを見て、思わず見に行こうかと思ってしまいました(笑
ラルクの曲はカッコよくて大好きデス☆
Posted by at 2007年11月20日 22:15
>翠さん

 コメントありがとうございます!!
 渋谷のニュース、よくご存知で・・・(^_^;)
 私も見に行きたい気持ちが半分と、
 恥ずかし気持ちが半分、、、(笑)
 週末に見に行ってしまうかもです。。
 ラルクの曲、ほんとかっこいいですよね〜♪
 しかも色んな味がありますし・・・!
 ラルクきっかけで見始めたガンダムも、
 何気に毎回見ていますー。
Posted by at 2007年11月22日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67888637

この記事へのトラックバック