2007年10月26日

ジョシデカ!(第2話)

あーあ、やっぱりこのドラマは先が気になってしまって
切ることはできなさそうです・・・。

手のひらに番号を書いた連続殺人。
合同捜査本部が置かれますが、
発砲事件をネタにして畑山(仲間由紀恵)と桜(泉ピン子)の2人は
捜査から外されてしまいます。

で、担当になったのが、
ジウォン(リュ・シウォン)が大事なカメラを引ったくられた事件。
気持ちを切り替えて必死に捜査する2人。
ですが、尾行していた容疑者は犯人ではなく、
畑山が怪しいと目を付けた差し歯の彼が犯人でした。

そして、引ったくり犯のバイクとトラックの衝突、という
大事故をさけるために、今回も畑山は発砲・・・。

っていうか、毎回発砲シーンがあるんですかねぇ?、このドラマ。
普通だったら洒落にならないと思うのですがあせあせ(飛び散る汗)


でも、畑山は今回も犯人を当ててましたし、
射撃の腕だけではなく、やっぱり『人を見る目』というか、
何か特殊な感性があるのでしょうねぇ。。


そしてそして・・・
引ったくり犯を逮捕して、取り返したジウォンのカメラが・・・
最初の連続につながってくるわけですねぇ。。
やっぱり先が気になるわぁ〜、このドラマ。。

ジウォンが何者なのかも気になるところですし。
先週殺された社長令嬢の彼女が、
何故偽名を使っていたのかも気になりますし。。
それから初回の冒頭の畑山のシーンとは、
これからどう繋がっていくのかがすごく気がかりです。

やっぱりこのドラマは、地味〜に見続けていきたいと思いますーぴかぴか(新しい)
木曜日は見るドラマが3本もあって、忙しいなぁ、、、。
(あ、『おいしいごはん』は初回からスルーですたらーっ(汗)


(1話目の感想は⇒ コチラ


posted by 霞 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(4) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジョシデカ 第二話
Excerpt: 「偽名、偶然の一致、広がる連続殺人事件の謎」
Weblog: 特に個性の無いブログ
Tracked: 2007-10-26 22:23

ジョシデカ!−女子刑事− 第2話 「偽名、偶然の一致、広がる連続殺人事件の謎」
Excerpt: 一人目の被害者の手のひらには「22」次が「15」「07」そして有希(入山法子)が「13」 簡単に発砲したジョシデカということで捜査から外される来実(仲間由紀恵)と華子(泉ピン子)。 リポーターはエ..
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2007-10-26 22:31

ジョシデカ!〜第2話・ひったくり!
Excerpt: ジョシデカ!ですが、手の平に番号をつける連続殺人事件でユキが殺されると来実(仲間由紀恵)は落ち込みます。華子(泉ピン子)の方は冷静ですが、現場の風呂場を二人で捜査します。(ジョシデカ!第2話感想、以下..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2007-10-26 22:57

お前(長男)なんか相模湾に沈めて魚の餌にしてやるっ。(渡哲也)VS「撃ちまーすっ」(仲間由紀恵)VS「おひつじ座・・・」(大塚寧々)
Excerpt: わははははは。もう、笑うしかないな・・・。視聴率的には@「医龍2」15.5%、
Weblog: キッドのブログinココログ
Tracked: 2007-10-26 23:17
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。