2007年10月02日

RISSOTTO&Co と 千疋屋(新宿)へ!

週末は、新宿へ。
ランチはリゾット専門店「RISOTTO & Co.(リゾットアンドカンパニー)」
に行ってみました。

新宿駅の東口を出て、比較的すぐのところにあるのですが、
リゾットの専門店ってめずらしくないですか〜?
メニューを見ても、本当にリゾットしか無かった気がします!

ここは、お米を3種類(日本米・イタリア米・カリフォルニア米)から
選べるんです!
そんなポイントも、めずらしいですよねー。

私は、『ズワイガニのリゾット(¥1,100)』をチョイスしました。
おいしかったーー!!

ちなみにリゾットは大体1,000円前後で、
ランチでは+250円でサラダとドリンク付きのセットに出来ます。


それから休憩で、小田急内のフルーツショップ『千疋屋』へ。
千疋屋って、ずっと憧れてたんですよね〜。
メニューを見ているとどれも本当においしそうで
すんごく迷っちゃいました。
結局、フルーツパフェ『秋』をチョイス。(¥1500程度あせあせ(飛び散る汗)
今はイチジクの時期らしく、すごくおいしかったです〜。


で、最近カクテルを出している『銀座千疋屋』
この日に行った『京橋千疋屋』って、全然別の会社なんですかねぇ?
同じ会社だと思ってましたが・・・。(謎)

ちなみに、銀座千疋屋が出している『銀座カクテル』
本当にフルーツの味がして、お気に入りでするんるん
おすすめですよ〜!

posted by 霞 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58460750

この記事へのトラックバック