2007年09月27日

ツアー先行予約当選発表!

今日は、12月から行われるラルクさんのアリーナツアー、
『L'Arc〜en〜Ciel
 TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』

のファンクラブ先行予約の当選発表日。

この間までのホールツアーでのチケット激戦ぶりとは違って
アリーナクラスなら余裕で取れるだろうなぁ、と
ちょっと安心していたのですが。。

当選結果を見る前に某掲示板を覗いたところ・・・

落選者が続出じゃありませんかっ!!??


いやーー、びっくらでございますよ。。
FC枠を減らしたんでしょうかねぇ。

そんなわけで、急に不安になってきて思わず携帯で結果確認。
結果は・・・

・2007/12/22(土) さいたまスーパーアリーナ ⇒ 当選
・2008/02/06(水) 国立代々木競技場第1体育館 ⇒ 当選
・2008/02/10(日) 国立代々木競技場第1体育館 ⇒ 落選


12/22のツアー初日は、比較的皆さん当選しているようで・・・。
埼玉は結構当たりやすかったんでしょうか?

それに引き換え、代々木(特に土日)は激戦!?
かくいう私も代々木の日曜日は外れましたし・・・。

でも、埼玉と代々木、各1公演ずつは絶対行きたいと思っていたので
とりあえずほっとしました。
良かった〜・・・。
今回は、かなり運が良かった方だと思います。


今回外れちゃったかた、LE-CIEL NETやその他の先行、
一般発売、、、と、まだまだチャンスはたくさんあると思うので
頑張って下さいね!!


(っていうか、アリーナツアーなのに
 なんで横浜アリーナでやってくれないのでしょう・・・ふらふら
 神奈川県民としては、その点だけがものすごく心残りです。。)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57581640

この記事へのトラックバック