2007年09月04日

オリコン週間ランキング1位!

Oriconの、CDシングル週間ランキングが出ましたね!

◆1位: MY HEART DRAWS A DREAM (L'Arc〜en〜Ciel)
◆2位: 時の描片〜トキノカケラ〜 / 24karats -type EX- (EXILE)
◆3位: Beautiful World / Kiss & Cry (宇多田ヒカル)


まだオリコンのHPが更新されていないので
4位以下はわかりませんが・・・。
ラルクさん、おめでとうございますexclamation×2


正直、このメンバーの中で1位を取れるとは思っていなかったので
すっごくうれしい!!
まぁ、ラルクさんは固定ファンの多い超初動型なので
1週目はこんなものなのかもしれないですが・・・。
(っていうか、来週は何位になってしまうことやら・・・。
 デイリーランキングでは、先週の金曜辺りから
 既に宇多田さんが1位をキープしてますしあせあせ(飛び散る汗)

でもでも、すごくイイ曲なので是非是非聴いてみて欲しいです。

今朝のめざましテレビでやっていましたが、
2位と3位は1000枚差の僅差だそうですよ!
EXILEの曲はドラマ『山おんな壁おんな』の主題歌、
宇多田さんの曲はエヴァの主題歌ですよね。
こちらも要チェックですね!
(っていうか、引越とかドタバタしていて
 最近全然レンタル屋さんに行けてません・・・。
 小田和正さんの『こころ』とか、
 借りたいのがたくさん溜まってるのにぃ・・・。)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53958106

この記事へのトラックバック