2007年08月18日

ブログ開設一周年!!!

猛暑の日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
早いもので、このブログを開設してから、丸1年が経ちました!!

祝、一周年!!!

自画自賛ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
いやー、正直、ここまで続けられるとは思っていませんでしたので
とてもうれしいです。
それもこれも、このブログに訪問して下さるみなさまのお陰・・・。
これからも、ブログ上ではありますが
みなさんとたくさん会話していけたらなぁ、と思っていますので
どうぞよろしくお願いします!!


最近の個人的な状況ですが・・・。
8月から職場が異動になり、そして明日には家の引越を控えています。
ということで、近頃めずらしく大忙しです。
それにしても真夏の引越はするもんじゃないですね・・・。
汗だくでの荷物整理はツラすぎますあせあせ(飛び散る汗)


でも、今度の週末には富士急コニファーフォレストでの
『ラルクライブ』が迫っております!!
ちょーー楽しみ!!!
そして、ラルクのテレビ出演も決まったようで。
(TV雑誌で確認した情報ですが・・・)

・24(金) NHK MUSIC JAPAN
・31(金) テレ朝 ミュージックステーション
・31(金) 日テレ 音楽戦士MUSIC FIGHTER

こちらも楽しみ!


ドラマの方は、連ドラもそれぞれ佳境に入っていますが
関東地区では『瑠璃の島』『HERO』の再放送が始まっていて
NHKの『ハゲタカ』の再放送も日曜日から始まるそうで。
見たいものばっかりで、困っちゃいます。
(あ、HEROだけは、既に何度も見ているのですがたらーっ(汗)

そんな大変な(?)状況ですが、
まずは明日に向けて、荷物整理をしなければ・・・ですね。。
暑い毎日ですが、みなさまもお身体には呉々もお気をつけ下さいませ。
posted by 霞 at 10:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年、おめでとうございまーす!
え?明日、引越しですか?
それは忙しい真っ最中ですね。頑張ってください!(^^)!
おうちのほう、落ち着いたらまたお話しましょう♪
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by ミマム at 2007年08月18日 16:15
1周年、おめでとうございます☆☆
お引っ越し大変そうですが
新しい住まいってなんかワクワクしますよね。
これからもよろしくお願いします。
こちらは拝啓父上様の再放送があるので
山田太郎・・ともうニノ漬け♪らぶぅぅ(爆)
Posted by Eureka at 2007年08月18日 19:30
こんぐらーちゅれーしょん
失礼しました。一周年おめでとうございます。
一瞬、「えっ、一周年なの?」って思いました。
もっと長い老舗の感覚でした。

今日は少し涼しかった(そうは言っても暑いですが)ので、作業も多少楽だったのではと思います。

あ、明日のパパムス。延長に気をつけながら楽しみ見ましょうね。

いつもお世話になり感謝しております。
では・・
I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis
Posted by シャブリ at 2007年08月18日 22:17
祝☆一周年!
おめでとうございます〜!!
霞さんのドラマの感想を読ませてもらったり、コメントさせていただくようになってもう何ヶ月も経つんですねぇ〜早いっ!

明日、、もう今日か、、はお引越しなんですね!
落ち着くまで大変でしょうが、暑さに負けず頑張ってくださいね。^^
これからもよろしくお願いいたします〜
Posted by at 2007年08月19日 00:54
一周年おめでとうございます。

このブログを選んだ理由。

1.UPが早い
2.コメントにレスをつけてくれる。
3.目に優しい配色

なんか、特別なことでもなさそうですが、レスはつけてくれないところも多いです。
目に優しい、ですが、私はかなりの近眼です。黒い背景に白い文字とかですと、もう目がチカチカしてきます。そういうサイトは見た目だけでパス!もったいないですよね、本当はいいサイトかも知れないのに。ただ自分は訪問者の目のことまで配慮してくれると嬉しいです。
では、これからも頑張ってください(^^)v

Posted by 山崎 at 2007年08月20日 08:23
>ミマムさん

 ありがとうございます!!
 引越しも終わり、ようやくネットにもつながりました(汗)
 まだまだ部屋は散らかり放題ですが・・・。
 今後もたくさんお話しましょうね〜。


>Eurekaさん

 ありがとうございます〜。
 前よりもキレイな家にしたので
 かなりワクワクです。(またすぐ汚れそうですが・・・)
 ニノ漬け、、、うらやましいですぅ〜♪


>シャブリさん

 老舗の感覚でいてくださったなんて、、、
 ありがとうございますぅ。
 まだまだペーペーですが
 これからもシャブリさんのページの情報、
 楽しみに拝見させて頂きます!
 パパムスの延長、シャブリさんのおかげで
 事前に設定できました!


>翠さん

 ブログを始めて初期の頃から、
 翠さんのページとお会いできて、ほんとに良かったと思っています♪
 これからも、どうぞよろしくお願いしますね〜。


>山崎さん

 いつもありがとうございます。
 『目に優しい』は笑わせて頂きました(^_^)/
 確かに、チカチカするサイトとかは
 行きにくくなっちゃいますよね〜。
 これからも目に優しいデザインを選んでいきたいと思いますっ!
 今後とも、どうか遊びに来てくださいませ〜。
Posted by at 2007年08月24日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。