2007年08月05日

パパとムスメの7日間(第5話)

先週は選挙特番でお休みで寂しかったけれど。。
いやーー、今日も楽しかった♪

っていうか、もう入れ替わってから7日目なんですね。。
まだ5話目なのに、もう終わっちゃうじゃん・・・ふらふら

小梅とママは、先生と三者面談。
それにしても、あまりにひどい点数・・・。
このままだと留年、、、になっちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
そんな状況を見たパパの姿の小梅は、
先生に対して泣き落としわーい(嬉しい顔)
もう〜、なんじゃこりゃ(笑)
面白すぎッexclamation
舘さんのガッツポーズも見られたし、満足満足。


ベンチで座っている2人が、
対照的でまた笑えます。
蟹股の新垣さんと、内股の舘さん。 プププッ。。


西田さんとパパの浮気を疑うママは、
こわっっ!!!、って感じでしたね。。
ミサンガを編んでるパパ姿の小梅を見て、また疑いが強くなり。。
そして
「だって私、小梅なんだもん! しょうがないじゃーん!!」
おおお、言っちゃいましたよ目
ここで一気に真実を吐露しちゃうのかと思ったけれど、
さすがにそうはなりませんでしたね〜。


そして、この日はパパとママの記念日でもありました。。
ママの誕生日はわかっても
プロポーズしてから20年めの記念日なんてのは、
さすがに娘にはわからないですよね・・・。


健太先輩が家の近くまでやってきて、メールで会話。
その時点であやしすぎですが。。
小梅姿のパパを通して、なんとか思いを通わせた2人もうやだ〜(悲しい顔)
パパ姿の小梅の「手を振って!」に対し、
小梅姿のパパの「ヨッ!」という感じの手の挙げ方には
またも大笑い。

おやじじゃないんだから、、、って中身はおやじですがあせあせ(飛び散る汗)
好きな人に対してする振る舞いではりませんよねたらーっ(汗)
まぁそれが笑えるのですが・・・わーい(嬉しい顔)
舘さんの「ふぅ〜(汗拭い)」も見られたし。

そしてそして・・・。
ラストには、桃がやってきたよ!!
伝説の桃らしいよ!
やっぱり、これが入れ替わりのキーになるのかな?
いよいよ終盤ですね。。
無事に戻れるのか・・・?
西野さんは、またまた何をしに来たのやら・・・。
楽しみ〜exclamation×2


(4話目の感想は⇒ コチラ


posted by 霞 at 22:31| Comment(3) | TrackBack(15) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
霞さん、こんにちは〜!

今週は期待を裏切らない出来でしたね〜♪
ワタシもとても楽しめました〜。
「山田太郎」へのテンションが下がって来て
これが一番になるかも〜です。
Posted by ルル at 2007年08月07日 11:22
霞さん、こんばんは♪
二週ぶりの「パパムス」ですが、相変わらず面白かったです〜^^
パパの遺影のポーズやら、健太先輩に手を振る小梅やら、つい笑ってしまいます♪
唯一笑えないのが、パパ(小梅)のテストの点数(笑)と
西野さんが河原家に現れたこと。
西野さん、フラれたのにしぶとい人ですね。^^:
Posted by at 2007年08月07日 23:41
>ルルさん

 ほんと、今回もとっても楽しかったですね♪
 笑いが満載なのに、せつなさも有り、、、で(笑)
 私的には、「山田太郎」といい勝負で、
 まだどちらが、、、とは決められない感じです(汗)
 あちらも隆子の妄想がおさまってきたら、
 また安心して見られるドラマになってきましたし。。。


>翠さん

 だいぶ間が開いてしましましたが、
 待ってましたよ〜、という感じでしたよね。
 7話完結の分、面白さが凝縮されている気がして
 こういうのもかなりいいな〜と思っています。
 小梅が手を振って「これが表現力の限界だ」発言とか、すごい笑わせてくれましたー。
 舘さんも相変わらず面白すぎですし♪
 来週も、楽しみですね〜。
Posted by at 2007年08月09日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パパとムスメの7日間 第5回 感想
Excerpt: 『私、小梅だもん』
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2007-08-05 23:22

パパとムスメの7日間 第5話 「私、小梅だもん」
Excerpt: イヤリングは会社で拾って警備室に届け忘れたと誤魔化し難を逃れる小梅(新垣結衣)。 庭で何かを数える理恵子(麻生祐未)。「19個か。」
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2007-08-05 23:48

『パパとムスメの7日間』第5話「私、小梅だもん」メモ
Excerpt: もう、次でラス前かぁ。はやいもんだ
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2007-08-05 23:53

《パパとムスメの7日間》☆#05
Excerpt: ママの角が出ていた。パパ@小梅にとっては浮気の詰問なんて未体験だし、微妙な感じでママは、抑えていた。
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2007-08-06 00:11

「パパとムスメの7日間」第5話 ストロベリーフィールズフォーエバー
Excerpt: ストロベリーフィールドの花言葉は門出です。ぼくと新しい人生の門出をしませんか?
Weblog: バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸る)
Tracked: 2007-08-06 00:23

パパとムスメの7日間 五話
Excerpt: を見た。 先週はパパ(小梅)が御前会議でとんでもない爆弾発言を して窮地に追いやられるという話でしたけど、 今回は、小梅(パパ)が試験の赤点で留年か?という 窮地に追いやられる。 パパってば..
Weblog: Simple*Life
Tracked: 2007-08-06 15:21

パパとムスメの7日間5パパは織田信長?!
Excerpt: 録画しておいた「パパムス」観たらバレーボールやってた! な何で??・・・もしかして延長!!げげげっ!! どーしてくれるんだよバーレボール!! 始めの30分くらいしか録画されてない!! 昼間..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2007-08-06 16:28

パパとムスメの7日間〜第5話・パパとムスメの恋愛!
Excerpt: パパとムスメの7日間ですが、参院選で一回休みの上、バレーで延長などもありましたが、このドラマはやっぱり面白いです。今回はパパとムスメがそれぞれ恋愛面で協力するのですが、花言葉のプロポーズや窓からメール..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2007-08-06 20:05

ハンガリーGPでハミルトン優勝&おお振り&パパとムスメ
Excerpt: おお振りは桐青の反撃が開始だが三橋の好守でスクイズを阻止したし ハンガリーGPはハミルトンがPPから優勝しアロンソとの差広め琢磨15位で パパとムスメは仕事や3社面談など上手く行ったが桃の伝説..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-08-06 20:28

復活!ガッキーの入浴シーン(パパとムスメの7日間#5)
Excerpt: 『パパとムスメの7日間』選挙で1週休み、しかもバレーボールで30分遅れ・・・マダガスカルに視察中のはずの人造人間な校長が体育館にw老後は盆栽で「どんだけ〜」な見た目はパパ・心は小梅と自分の遺影を前に喪..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2007-08-06 22:55

日曜劇場『パパとムスメの7日間』第5回
Excerpt: 選挙特番で1週お休みしたためちょいお久しぶりの日曜劇場『パパとムスメの7日間』。しかも今週はボリボー番組延長のため30分遅れの開始。藤井隆さんはともかく松田聖子さんレギュラー応援って何なんでしょう?そ..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2007-08-07 01:43

パパとムスメの7日間#5
Excerpt: いつもは、録画して観ているドマラですが、今回はバレーボール延長ありとのことで、バレボールを途中から観戦しながら、始まるのを待ちました。正直、あまり興味はなかったですが、最後大接戦だったので、ちょとノリ..
Weblog: 色即是空
Tracked: 2007-08-07 02:01

パパとムスメの7日間(5)
Excerpt: 16.7%・・・前回(14.1)より↑かなりアップしましたー。
Weblog: ドラ☆カフェ
Tracked: 2007-08-07 11:18

パパとムスメの七日間 第五話
Excerpt: ●キャスト 舘ひろし 新垣結衣 加藤成亮 八嶋智人 麻生祐未 他〜 ●原作 パパとムスメの7日間/五十嵐 貴久 ¥1,785 Amazon.co.jp ..
Weblog: ちょっと変な話
Tracked: 2007-08-07 23:41

パパとムスメの7日間 第5話
Excerpt: 「だって私小梅なんだもん!しょうがないじゃん!!もうこんな生活うんざりだよぅ!!!」 レビュー記事が立てこんでいるので、若干短めに… 今だ日曜のが追いつかないよぉお!! 度重なる西野さん..
Weblog: 特撮警備隊3バるカんベース
Tracked: 2007-08-10 03:55
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。