2007年06月11日

「県庁の星」&「ラルクライブ」

土曜プレミアムで地上波放送されていたので、見ました。

感想は・・・
1つのドラマとして、普通に楽しめましたよ。
あんまり期待していなかったので、なおさらかもしれませんが。。
まぁ、わざわざ映画館で見る類の内容ではないですよね・・・。
テレビドラマで、十分かと。。

県庁さん(織田裕二)、あき(柴咲コウ)が変わっていく姿、
スーパーがどんどん変わっていく姿なんかは
見ていて気持ちが良かったです。

---

さて、本日は有給休暇を取って、
ラルクライブに備えています(爆)
地元、横須賀〜! 楽しみだぞぉーー!!
さっき、思わずよこすか芸術劇場まで散歩に行っちゃいました。。
午前中に行ったので、まだ人はまばらでしたが、
グッズ売り場が用意されているのが見えました。。
さーて、本番は何時に出ようかな〜?
posted by 霞 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44509518

この記事へのトラックバック