2007年06月06日

ようやく・・・

ラルクのホールツアー追加公演、
富士急ハイランド コニファーフォレストのチケットが当選しました!
8/25(土)S席2枚当選ですexclamation×2
うれしいよーーーるんるん

LE-CIELの抽選では、ホールツアー先行で全滅、
LE-CIEL NETでも落選。
戸田のFC限定ライブも落選・・・。
いい加減、「落選」の文字は見飽きたよ〜!!、と思っていましたが、
とうとう来ました!!


実は、富士急はキャパが大きい(2万人程度??)ので、
楽勝なのでは・・・?と思っていたのですが、
かなり外れている方もいるみたいですね・・・。
今まで全滅の人とか、考慮してくれるのかなー、と思っていたのに
それでも外れている方もいるようで・・・。
ひどいよ、LE-CIEL・・・。(ひどいのは、チケデリの方かな?)

なんか、2日間のライブのうち、
S席両日申し込んだ人は、外れてる可能性が高い印象。。
A席は、かなりの確率で当選しているみたいですね。。

富士急ハイランドって行ったことがないので
思わず遊園地のチケットも取ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ついでに遊んで来ようかなぁ〜、なんて。。


何気に、あさってはもう、戸田のFC限定ライブなのですねっ!
はやっっ。。 行ける人がうらやましいなぁ。。

そして来週は・・・
とうとう地元よこすかでのホールツアー初日!!
ライブ会場まで歩いていけるなんて、初めてですよ!!
ちょーーー、楽しみっ!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。