2007年05月26日

MUSIC JAPAN!

出ましたね〜、MJ。
思わずリアルタイムで見ちゃいましたよ。。

Mステの時は、なんとなく見ていられない感じだったのですが
(目の手術をされたとはいえ、hydeさんの眼帯も、
 歌い方も、表情のコワさも・・・)、
今日は、満足!!
個人的には、Mステより断然今日の方が良かったでするんるん

hydeさん、髪型もかわいかったし、服装もかっこよかったし。
今日くらいに、あんまり化粧してない方が好きだなぁ。。
踊りもかわいかった〜。

teっちゃんは、やっぱりピンクの衣装でしたね・・・わーい(嬉しい顔)

途中、画面が白くなったのはちょっとコワかったですが・・・たらーっ(汗)

それにしても、「SEAVENTH HEAVEN」は
hydeさんのおっしゃる通り、サビがどこか、わかりにくいですねー(笑)

コメントがちょっとしか無かったのは残念でしたが、
起きてて良かったです手(チョキ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42916000

この記事へのトラックバック