2007年05月25日

本日のラルク関連イベント!

◆「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!」 追加公演
 富士急コニファーフォレスト LE-CIEL会員先行予約開始!


 今さっき、申し込んできましたよ〜。
 あまりにあっさりと予約が取れたので、ちょっと拍子抜け。。
 最初の先行予約の時なんて、サイト混雑して
 全然つながらなかったのに・・・。

 8/25(土)のS席を申し込みましたが、
 S席だと倍率高いのかなぁ・・・。
 日曜にするか、A席に変えた方がいいのかなぁ・・・。
 かなり不安。。
 野外ライブなので、さすがにホール程の倍率には
 ならないでしょうけれど。。。ふらふら
 このツアーのチケットは、今まで全滅なので
 この追加公演は何としても手に入れないと!!


◆イカせて!キューン兄弟

 キューンのHP(コチラ)で、オンデマンド配信されています。
 6/1(金) 12時までの期間限定配信とのこと。
 初っ端からhydeさんの声が・・・(笑)
 
 その後、なかなかラルクさんのコメント&PVが始まらないので
 若干イライラしましたがたらーっ(汗)

 hydeさん、なんか喋り方がいつもと違うexclamation&question
 なんとなく、キャラ変わってない??
 歯の矯正のせいですかい・・・(笑)
 でも、それも貴重で、かなり可愛かったです。

 PVも見られました!!
 確かに「謎」なPVだなぁ〜わーい(嬉しい顔)


◆MUSIC JAPAN (NHK 5/26(土) 00:40〜)

 Mステ以来の、久々のテレビ出演!
 MJ、楽しみです!!!


---

SUBARUのCMも結構流れてますし、
あれを見るとすごく気分が良くなります。
カズさんに加えて、キレイな景色とラルクさんの曲がピッタリあっていて
本当にいいっexclamation×2
今現在、発売前の曲が3曲公開されている状態ですが、
このCM曲である、
「MY HEART DRAWS A DREAM」が一番のお気に入りです!!

でも、5/30(水)発売の「SEVENTH HEAVEN」も
何気にスルメ曲なんですよね〜。
「SHINE」の方は、早く全部聴いてみたい!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。