2007年05月22日

セクシーボイス アンド ロボ(第7話?)

な、なんとー!!
第7話は今日放送されないのーーー???

「実在する事件を想起させる場面を含んでいる」とのことでしたが、
どの事件のことでしょうねぇ?
今回は、ファミレスで展開される事件だったはずですよね?
この間の立てこもり事件のことですかねー。
(放送中止のニュース記事は⇒ コチラ


今日はセクロボを楽しみに帰ってきたのに・・・。
がっくし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
2話目の『ごぼ蔵』は、確かに好きなんですけどねぇ。。

あーあ、今日はニコとロボの誕生日だったのに。。残念。
お2人さん、とりあえずおめでとうございますー・・・。

---
追記:
 次週予告、見ました!
 次週はまた、随分テイストが違う感じで・・・。
 あの音楽が、尚更そうさせるのかしら?
 予告にロボが登場していなかった点が気になりますが・・・。
 何にせよ、小林聡美さん、もたいまさこさん、ともさかりえさんが
 登場する回なので、ものすごーーく楽しみですねっ
るんるん


(6話目の感想は⇒ コチラ


posted by 霞 at 21:12| Comment(4) | TrackBack(4) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
延期、残念でしたね。
次週は、「すいか」テイスト満載になりそうですなのですね。
ともさかさんのブログにも、セクロボのネタがあって面白いです。
I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis
Posted by シャブリ at 2007年05月23日 02:52
今回は感想を書こうと思っていたのに〜(^^;)
でも代わりの第2話が良かったのでヨシとしました。
来週のゲストのお三方、楽しみですね。
Posted by ミマム at 2007年05月23日 16:46
本当にショックですね。
でもできれば、時期を見て放送してほしい!!
って切に願ってしまいます。
Posted by みのむし at 2007年05月23日 21:31
>シャブリさん

 次週は「すいか」繋がりが盛りだくさん〜♪
 今週見られなかった分、ますます楽しみですねー!


>ミマムさん

 私も第2話大好きです。
 2話目にして、あんなにボロボロ泣かされるとは
 思ってもいなかったですし・・・。
 来週は記事書き頑張りましょうね〜!


>みのむしさん

 セクロボ、運が悪すぎな気がします・・・。
 第7話、絶対見たいですよね〜!!
 しばらく経ってからでも、なんでもいいので
 是非放送して欲しいものですっ!!
Posted by at 2007年05月23日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セクシーボイスアンドロボ 幻の第7話
Excerpt: セクシーボイスアンドロボ 幻の第7話 日本テレビ? 2007/05/22 (火) 22:00〜 ?「人生やり直せるハンガーグ」 原作 黒田硫黄 小学館スピリッツ増刊IKKI連載作品 ★..
Weblog: シャブリの気になったもの
Tracked: 2007-05-23 02:55

セクシーボイス アンド ロボ
Excerpt: 第7話…の感想を書こうと思ってたんですが 始まった!と思って昨日テレビを見たら、中止になってましたね。 先週からレビューの“見直し”を考えて 今週は「プロポーズ大作戦」をお休みして こっちにし..
Weblog: 塩ひとつまみ
Tracked: 2007-05-23 16:47

セクシーボイスアンドロボ・・・・
Excerpt: えええええええええええっ!!! ど。。。どういうことでしょう? これって東海地区だけ? 今日の放送は七話のはずだったんですけど、 放送されてるのは二話の「ごぼ蔵」の話なんです。 ..
Weblog: Simple*Life
Tracked: 2007-05-23 21:31

《セクシーボイスアンドロボ》の時間なのですが
Excerpt: 今夜は、本当なら”Voice,#07 人生やり直せるハンバーグ”のはずでした。しかしこんなお知らせが載って、
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2007-05-24 01:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。