2007年05月16日

SUBARUのCM!!!

今さっき、ラルクの新曲が流れるという
SUBARUのCMを初めて見ました!!

--------------------------------------

◆今夏リリースのNEW SINGLE『MY HEART DRAWS A DREAM』が
SUBARUレガシィ TV-CM イメージソングに決定!

2007年5月16日(水)〜O.A.開始予定
CMにはプロサッカー選手の三浦知良選手が出演!

--------------------------------------

このCM、SUBARUの公式サイトでも見られますね!⇒ コチラ
O.A.初日に見られて、満足!!
すっごく爽やかな曲でした。。
hydeさんの高い声、やっぱりキレ〜イぴかぴか(新しい)


そして、7/28(土)に韓国のロックフェスに出演が決定したり、
ラルクさんの動きが激しくなってきましたね。。
韓国かぁ・・・。
行きたいけど、さすがに韓国までは行けないでしょう。。。
フェスなので、ラルクさんが何曲位歌うのか
わからないですしねぇ。。
ただ、韓国には行ったことがないので、
これを気に、ついでに観光も・・・なんてのもいいかも!?


夏のホールツアーも、まだ1公演も取れていない私・・・。
とりあえずは、8/25, 26の追加公演(富士急コニファーフォレスト)を
狙ってみます。。
野外なので、さすがに大勢収容できるでしょう。。。
今度こそ、チケット取れますよーーに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。