2007年02月25日

花より男子2(リターンズ)−第8話−

「牧野のこと幸せにできるのは、司じゃなくて俺だと思うな」

つくしの司への思いを聞いても、
あきらめないと言う類。
確かに類の言う通り、そんなこと言いながら
何度も類に頼ってきたものねー、つくしは。。

けれど、司は類に土下座までして
牧野の事はあきらめて欲しいと伝える。
そんな男同士の話し合いにより、司の決意を知った花沢類は
つくしをあきらめることにした模様。

あーーー、、、せつないけれど、
最後に滋を追いかけて空港へ向かおうとするつくしの前に
さっと現れる類は、ほんとーにかっこよすぎです!


それから、ラウンジでクッションを抱きしめる類の姿も
すんごいかわいかったなーあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり花沢類と司のバトルなんて見たくないや。。。
こういう風に、ピンチの時に現れて
司やつくしと恋愛じゃない形で絡んでいる、かっこいい類の方いいです。
その方が、類も幸せだと思うし・・・。
(類、ごめんね・・・。。)


今日は、再び滋の魅力が光っていましたぴかぴか(新しい)
今までどうしても司のことがあきらめきれず
強引に自分の気持ちを押し通そうとしていた彼女だけれど・・・
最後は合併話を壊さない状態で自ら身を引くとは・・・。

なんていい子なんだーもうやだ〜(悲しい顔)

滋って、本当に、かっこいいし、キレイだし。
引き方も見事だったなー。
司が彼女にホレなかったのが、不思議なくらいです。。


最後はつくしとの友情も確かめ合ったようで。。
空港でつくしが「滋!」と呼ぶシーンは、
ちょっとウルッと来てしまいました。。
宇多田の曲が見事にはまってたな〜もうやだ〜(悲しい顔)


さて、ようやく心を決めた、司とつくし。
タマさんは2人の事を応援してくれているようですし。
「あなたこそ、誰に向かって口を聞いているんですかっ!?」
楓お母様にあんな口を聞ける人は、
他には居ないだろうなぁがく〜(落胆した顔)
楓お母様のあんな顔は、2度と見られないでしょう。。


司の婚約という大きな障害も去り、
ようやくラブラブな2人が見られる〜!、かと思いきや
最後の最後で再び母登場!
次々と障害が現れすぎだよー、この2人は。。
もうちょっと長く、2人の幸せな姿を見させてくれてもいいのになぁ・・・。


来週は、つくしが早くもねをあげそうな予告でしたが、
障害が出てくるのはわかりきっていながら決意したのですから
今度こそつくしらしく、強く、たくましく
乗り越えていって欲しいものです
るんるん


(7話目の感想は⇒ コチラ


posted by 霞 at 15:15| Comment(4) | TrackBack(8) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滋さん!良い子でしたね〜w
強がって笑っているのに、かげで泣いてる姿はこっちまで泣きそうになりました。。
もう出ないのかなぁ〜ちょっと寂しいな…。

次こそつくしチャンの笑顔が見れるといいですね!
Posted by bee at 2007年02月25日 17:00
霞さん、こんばんは〜♪
今回は類も滋もカッコよ過ぎです!!
司とつくしのために身を引く潔い滋、、、私が男なら惚れてます!(笑
花沢類はもう、、、何であんなにカッコいいんでしょう??
出来れば最終回くらいまで諦めないで欲しかったなぁ、、、司とバトルなしでひっそり想う方向で(笑
ピンチの時の花沢類、、最後には戻ってましたが、つくしのためにそう出来る類、、、やっぱり素敵です!^^
Posted by at 2007年02月26日 02:24
類みたいな見守る形の愛って、つくしみたいな小娘(失礼!)にはわからないのです。
働く女にとっては、
あーゆー存在って癒されるのになぁ・・・
もう残りわずかとなりましたが
つくしのファイティングポーズは見たいよぉ!
Posted by Eureka at 2007年02月26日 02:25
>beeさん

 もー、滋ってば
 「とっておきの作戦がある」
 なんて言っておきながら、あんな引き際を見せてくれるなんて・・・
 かっこよすぎ♪
 滋チャンは、また出てきて欲しいですねー!


>翠さん

 ですよねー、あんな魅力的な滋にだったら
 私も惚れてると思いますー(笑)
 類は、、、結局あきらめちゃいましたが
 せつない類をずっと見続けるよりも
 「ピンチの時の花沢類」がやっぱりかっこいいので
 これからもそのままで居て欲しいです!


>Eurekaさん

 類にはすんごく癒されますよねー。
 つくしも大人になったら気づくのでしょう(シクシク)
 最後位、『つくしらしさ』を見せて欲しいですよねー!
Posted by at 2007年02月27日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

花より男子 第8話
Excerpt: 「四角関係の決着」 道明寺 (松本潤) の部屋にやってきて、服を脱いで迫ってくる 滋 (加藤夏希) に、なかなか別れ話を切り出せない道明寺。大きな物音を聞いて、道明寺の部屋に飛び込んだ つくし (井..
Weblog: □■Honey March■□
Tracked: 2007-02-25 17:00

花より男子2 第8話 「四角関係の決着」
Excerpt: 滋(加藤夏希)のまっぱ攻撃にも動じない道明寺(松本潤)。「謝らないでよ。謝れば何したっていい訳?冗談じゃないわよ!!」「俺は牧野が好きだ。俺は牧野を必死に諦めようと思った。けど無理だった。あいつは俺ん..
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2007-02-25 18:29

『花より男子2(リターンズ)』 第8回 「四角関係の決着」 メモ
Excerpt: 今までひっぱてきた4角形の一点が消えてしまいました。。。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2007-02-25 20:47

花より男子 第八話
Excerpt: ●キャスト 牧野つくし/井上真央 道明寺司 /松本潤 花沢類 /小栗旬 西門総二郎 /松田翔太 美作あきら /阿部力 松岡優紀 /西原亜希 大河原滋 /加藤夏希 道明寺椿..
Weblog: ちょっと変な話
Tracked: 2007-02-26 02:23

『冬ドラチェック!花より男子 第8話』
Excerpt: 「類も滋もどうせならバーンとつくしと道明寺を振るくらいの勢いでいてほしいのに・・」そんな感想を書いたのが1週間前。二人は、どんな形で自分の想いにケリをつけるのか。ではまず類くんから。「類の気持ちには答..
Weblog: *+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*
Tracked: 2007-02-26 02:28

ドラマ 『花より男子』 #8
Excerpt: ◇ 『花より男子2 』 出演 井上真央 松本潤 小栗旬 松本翔太 阿部力 どうやら『類』は応援する側にまわるようですね ■ Gro..
Weblog: Cold in Summer
Tracked: 2007-02-26 11:13

花より男子2(リターンズ)・第8話
Excerpt: このドラマは視聴率が相変わらず好調で、後半に差し掛かってからは今クールのトップにも躍り出たそうです。
Weblog: あずスタ
Tracked: 2007-02-28 02:26

花より男子リターンズ8
Excerpt:  まだ胸が苦しくてぎゅぅぎゅぅしてます。  今日は本当に泣いてしまいましたです。  よくやれたよ、頑張れたよ滋。  一杯一杯抱きしめて頭なでてご褒美あげたいです。  予告で、笑顔が何か吹っ..
Weblog: 京草紙
Tracked: 2007-02-28 20:45
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。