2007年01月27日

花より男子2(リターンズ)−第4話−

今日は、類の気持ちが浮き彫りになってきた回でした。

つくしの病院で一晩中付き添っていた類。
つくしに対して、「ひまだったからね」とかいう辺りも、ものすごーく優しいぴかぴか(新しい)
そして、病室で、
「牧野のこと好きだからかも」とか言いつつ、キス目
キャーーー!!
ちょっと、病室でなにやっとんじゃい!、って感じもしますが。。
だって(キス)したかったんだもん、しょうがないじゃん
なんて・・・。
ほんと、マイペースですよね、花沢類は。そこがまたいいんだけど揺れるハート


類の姿を病室で見て、そのまま帰ってしまった司ですが、
翌日学食に現れた時の不自然な振る舞いは笑えましたわーい(嬉しい顔) ぷぷっ。。
『類に昨日のことをききたい』、って気持ちが丸分かりですよねー。
"結納""有能"を間違えるし・・・。その上、英語のギャグまで。。。


滋は、あんなに上の空で、自分の事を全く見てくれない司とデートしてて、
本当に楽しいのかなぁ・・・?、って思っちゃいます。
私だったら絶対耐えられないっ!
でも、ちょっとやそっとじゃメゲないところが、滋のいいところなんですよね。。
思わず滋を応援したくなってしまったり
あせあせ(飛び散る汗)


道明寺財閥は株価大規模なリストラをしなきゃならない状態に
初回から何度か出てきている司の悪夢ですが、
あの男性(鶴見辰吾)は、司の軽率な言動が原因で自殺をしたってことでしょうか?
それがきっかけで、司の考え方も少し変わったというところでしょうかねぇ。


一方、つくしの家はお父さんがとうとうリストラされちゃいましたね。
引越した直後から、夜中に部屋を覗きみる人影が・・・。
司、隣に引っ越してきただけでなく、アパートごと買い取っただなんて、
やるじゃないのーー!!
今日はまた、急に積極的になって・・・
もう我慢の限界、って感じ??



そしてそして・・・
ラストは、つくしのアパートで恋の関係者4人が全員集合!!
(類は電話越しだけど携帯電話)
飛び出していった滋を追いかけようとしたつくしを引き留める時の
司の表情がまた、もぉ〜〜、すごくかっこいい!!!

あぁーーー、結局、類も司もどっちも好きなんじゃん、わたしあせあせ(飛び散る汗)
気が多い女めーーー!!(笑



そして、今回はようやく静さんが帰ってきましたね。
類ってば、もしかして他のF4のメンバーには
静さんが帰ってくることは知らせてなかったとか・・・?
でも、類は静さんの事はもう吹っ切れたようですね。。
これで、つくしへの本気度はますますアップ・・!?
来週は、つくしをめぐって、司vs類の対決が見られそう。
楽しみ〜〜るんるん



(3話目の感想は⇒ コチラ


posted by 霞 at 18:12| Comment(4) | TrackBack(13) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
霞さん、こんにちは!
盛り上がった夜(笑)回でしたねー。
そうそう〜、滋は憎めないだけに
司への気遣いがねぇ、切ないです(´_`。)グスン
そして、類と司♪
ワタシもどっちも応援したくなります(笑)
ええ〜、気の多い女、、いえ(^^ゞ
おばさんがここにも一名います(笑)
Posted by ルル at 2007年01月28日 16:29
>ルルさん

 やっぱり司とつくしにはうまくいって欲しいけれど・・・。
 類も良すぎだし・・・。
 滋さんもすごくいい子で憐れですし・・・。
 悩ましいですねぇ〜。。
 気の多いお仲間が出来て、うれしいですー(笑)
 司も類も、応援していきたいですが、
 来週は2人の対決!? 見逃せませんー。
Posted by at 2007年01月28日 22:40
霞さん、こんばんは♪
花沢類祭り中の翠です(笑
今回はものすごーく興奮してしまいました!
最初は花沢類が優勢かな?と思いましたが公判道明寺も巻き返してきましたね。
二人に想われるつくし、羨ましいです。^^
次回は花沢類と道明寺の対決!ますます目が離せないです〜!!
Posted by at 2007年01月29日 00:01
>翠さん

 今回は、最強の花沢類祭りでしたね〜。
 前半は、花沢類にドキドキさせられ、
 また彼の優しさにうっとりでした。。
 でもでも後半は、道明寺もかっこよかった!!
 あーー、こんな2人に想われているつくしは
 本当にうらやましいですね!!
Posted by at 2007年01月29日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

花より男子2 第4話 「命がけの修羅場」
Excerpt: しばらく遠ざかってたので、ちぃとも話が分かりません。滋(加藤夏希)との結納をやめて倒れたつくし(井上真央)の病院に行く道明寺(松本潤)。しかし先に花沢(小栗旬)が来ていて、がっかりして帰る道明寺・・・..
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2007-01-27 18:30

花より男子2(リターンズ) 第4話
Excerpt: 花より男子2(リターンズ)の第4話を見ました。司はつくしが搬送された病院へ走り、残された楓は滋の両親に謝る。滋の父は相手がいないと話にならんと帰ってしまう。取り乱してつくしの病室を廊下を歩いていた看護..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-01-27 19:02

花より男子2 第4話
Excerpt: 命がけの修羅場:むむっ??、確かにダブル・三角関係が見事に
Weblog: 日々雑用
Tracked: 2007-01-27 20:52

花より男子2 第4話〜命懸けの修羅場〜
Excerpt: 俺にとっての恋の味は、お前が作ったヘタクソなクッキーの味 なんだ。私は流星花園でも、このクッキーに泣いたんだよねぇ。 携帯ルルルルル。。。。出るな!って覆いかぶさる司。 そこに滋登場!うわぁ〜〜..
Weblog: アンナdiary
Tracked: 2007-01-27 22:26

『花より男子2(リターンズ)』 第4回 「命がけの修羅場」 メモ
Excerpt: 今回もあっさり目にメモっておきます。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2007-01-27 22:29

花より男子2リターンズ 第4話
Excerpt: 行くな!追いかけるな!
Weblog: くつろぎ日記
Tracked: 2007-01-27 22:56

《花より男子2》◇#04
Excerpt: 西田のメモを見て、道明寺家と大河原家の結納の席から飛び出した司は、病院で、つくしの部屋へ急いだ。と、目の前を花沢類が歩いていた。いつも楽しげに話していると、両親に言われ、さらに疲れてい
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2007-01-27 23:12

「花より男子2」第四話 〜下らん、俺様は何時でも常に有能であるぞ〜
Excerpt:  つくし (井上真央) が倒れて救急車で運ばれたと聞いて、滋 (加藤夏希) との結納の席を飛び出して病院に向かう 道明寺 (松本潤) だったが、予想だにしない展開が待ち受けていた。  一方、類(小栗..
Weblog: 混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は〜
Tracked: 2007-01-28 03:21

花より男子2(リターン)4
Excerpt: 「命がけの修羅場」
Weblog: ドラ☆カフェ
Tracked: 2007-01-28 16:22

ドラマ 『花より男子2 』 #4
Excerpt: ◇ 『花より男子2 』 出演 井上真央 松本潤 小栗旬 松本翔太 阿部力 今回は今回は〜、予告通り『類』しゃんが「つくし」に急接近!! ■..
Weblog: Cold in Summer
Tracked: 2007-01-28 16:23

『冬ドラチェック!花より男子2 第4話』
Excerpt: キスでひっぱる予告編シリーズ、今週の最後を飾る『花より男子』。水曜日はちょっとな・・・と思ってたので、金曜日はどうかな?つくしが倒れたとの知らせを受けて、必死に病院に向かって走る道明寺。そしてベッドに..
Weblog: *+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*
Tracked: 2007-01-28 20:09

花より男子 第四話
Excerpt: ●キャスト 牧野つくし/井上真央 道明寺司 /松本潤 花沢類 /小栗旬 西門総二郎 /松田翔太 美作あきら /阿部力 松岡優紀 /西原亜希 大河原滋 /加藤夏希 道明寺椿..
Weblog: ちょっと変な話
Tracked: 2007-01-29 00:00

花より男子2(リターンズ)・第4話
Excerpt: いつも良い所で終わるもんだから、続きが気になってしょうがない。
Weblog: あずスタ
Tracked: 2007-02-01 23:52
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。