2006年12月24日

久々にCDレンタル〜♪



昨日は、早々と大掃除。
そうしたら、今日は鼻がムズムズします。
(ほこりにやられたのか・・・!?)
年賀状はまだ1枚も書いていませんが・・・。

で、今日のお昼は、クリスマスイブだというのに何故か寿しを食べに行き、
初めて「かます」と「マコカレイ」のお寿しを食べました。
いつも通り、「金目鯛」も。
うまい・・・。


それから、TSUTAYAにひさしぶりにCDレンタルへ。
3ヶ月ぶり位? ひさびさすぎ・・・。

今日借りたのは・・・


◆しるし(Mr.Children)
  ドラマ「14才の母」などで何回も聴いていますが、
  やっぱりいい曲。
  カップリングの「ひびき」もミスチルらしくて楽しくなる曲です。

◆僕らの街で(KAT-TUN)
  こちらも、ドラマ「たったひとつの恋」で毎回聴いていましたが、
  すごくいい曲ですよね。
  冒頭の亀梨くんの歌い出しもいい感じです。
  
◆actuality(柴咲コウ)
  柴咲さん初のクリスマスソングだそうで。
  女優としての彼女も好きですが、歌手としての柴咲さんも好きです!

◆みんなひとり(松たか子)
  松さん主演のドラマは途中で脱落してしまいましたが、
  やっぱり松さんの歌声は好きるんるん

◆ありがとう(Smap)
  リリースされたのはかなり前ですがあせあせ(飛び散る汗)
  Smapはいつもいい曲もらいますよねぇ。。
  ドラマ「僕の歩く道」を思い出しながら、
  また何度も聴きたいと思います。。


その他は、
Harmony of December(Kinki Kids)
クリスマスの約束(ゆずおだ)
Top of the World(CHEMISTRY)
三日月(絢香)

などを借りました。


それと、ドリカムの新曲を借りるつもりが、
UVERworldの「君の好きなうた」という曲を借りてしまったたらーっ(汗)
多分間違って棚に置いてあったんでしょうダッシュ(走り出すさま)
うわぁぁ〜ん、と思ったけれど、
UVERworldも意外にバラードでいい感じかも。。


それから、今回は、槇原敬之さんの例の盗作騒動で波紋を広げた、
CHEMISTRYの「約束の場所」を借りたかったのに、
もう見つからなかったしふらふら

久しぶりに行くと、借りたいと思っていたものが既に無くなっていたり、
忘れてしまったりするんですよね・・・たらーっ(汗)
posted by 霞 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。