2006年11月23日

グラコロに、あたる・・・!?

何年ぶりかに、マクドナルドの「グラタンコロッケバーガー」を食べに行きました。

これ、好きなんですよねー。
この時期になると食べたくなるんですわーい(嬉しい顔)

で、ちょっとルンルンしながら食べにいったんですけど、
一口食べたら、、、、、なんか微妙・・・。

「こんな感じだったっけ?」という感想。。
油っぽいというか、なんと言うか・・・。
なんか、昔と変わったんですかねぇ、グラコロ。
もっとおいしかった気がするんですけど・・・。



で、その後1時間くらい経った後・・・。

「なんかずっと気持ち悪いんですけど!!」

しかも、数時間経っても治らない。。

まさか、グラコロにあたったexclamation&question

一緒に食べに行った相方も、「お腹がイタイ」とかなり苦しんでいたので、
相当あやしいです。。

体が弱ってるのかなーー(泣)
posted by 霞 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28119989

この記事へのトラックバック