2006年11月03日

ビストロ グールマン(横須賀・汐入)

guruman_1.jpg

guruman_2.jpg

guruman_3.jpg

guruman_4.jpg


guruman_5.jpg



今日のランチは、横須賀の汐入駅から徒歩5分位の場所にある、
ビストロ グールマン」へ。

このお店でのランチは2回目ですが、
前回行った時にかなり気に入ったので、また来たいな〜、と思っていたお店。

フレンチなので、最初は「ちょっと入りにくいかな」と思っていたのですが、
値段もお手頃で、とってもおいしいのでするんるん


今日も、ビストロコース(¥1,570)を注文。
 ・パン(2種)
 ・前菜(3品から1品チョイス)
 ・スープ(かぼちゃのスープ)
 ・メイン(4品からチョイス。パスタは+¥500、お肉料理は+¥980)
 ・デザート
 ・飲み物

2名で行ったので、写真は、


 - カンパチのカルパッチョ(前菜)
 - チキンのマリネ(前菜)
 - カレイのフリット(メイン)
 - 茸のクリームパスタ(メイン)
- デザート(壺の中は、パンナコッタです)


です。

どれも本当においしかったのですが、
特にお魚料理がおいしいんですよね〜。
前回も、メインでお魚料理を選らんだのですが、

そこらのただ高いだけのホテルのコース料理などを食べに行くより、
こちらの方が断然おいしくて、安い気がします。
おススメですっexclamation×2


個人的評価: ★★★★★(星5つ!)


posted by 霞 at 16:48| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ(横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!グールマンの記事を見て思わず書き込んでしまいました。私も最近横須賀食べ歩きしているんですが、グールマンて横須賀中央にあるリストランテ・ヴィーコロの姉妹店ですよね。私も両店舗行ってみたのですが、中央の方が味が良いと思いました。最近のグールマンて味にばらつきを感じてしまって…。最初のコメントなのにすみません。
Posted by ultima at 2006年11月23日 03:40
ultimaさん

 コメントありがとうございます〜。

グールマンに姉妹店があるのは知っていましたが、
まだヴィーコロには行ったことが無いんですよ〜(>_<)

そうですかぁ〜、ヴィーコロの方がおいしいんですかぁ、、
今度は、そちらに行ってみようと思います!!
Posted by at 2006年11月23日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

横須賀 ホテル 予約
Excerpt: 横須賀&ホテル予約一覧で見つけて泊まったお勧めホテル予約 !いよいよ旅行当日です!横須賀中央(京急本線)徒歩1分あ、あれかな!見えてきました。見えましたよ!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)..
Weblog: 神奈川県ホテル予約日記
Tracked: 2007-08-11 15:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。