2006年10月29日

紅虎餃子房(横須賀)

benitora1.jpg

benitora2.jpg

benitora3.jpg


今日のランチは、「紅虎餃子房(横須賀モアーズ店)」へ。

紅虎の他店には行ったことがありますが、横須賀では初めて。

担担麺(黒ごま)と鉄鍋棒餃子のセット(¥1,200)と、
たっぷり卵とレタスのチャーハン(¥820) を注文。
席への案内は時間がかかりましたが、料理が出てくるのは早かったです!

お味の方はというと、、、これが全てすごくおいしかったですexclamation×2
やっぱり陳麻家とは違いますね、、、。

鉄鍋餃子は、中のザーサイ(?)と思われる野菜がコリコリしていておいしい!

担担麺は、見た目からしてすごくおいしそうなのですが、期待を裏切らず、
スープがすごく濃厚で、しかもゴマの香ばしい風味がまたとってもいいっ!
今まであまりおいしい担担麺に出会ったことがなかったので
「やっとおいしい担担麺に出会えた〜!」という感じでした。

チャーハンも、シンプルなんですけどすごーくおいしかったです!


メニューを見ると、1品で1600円位の品などもあり、
ちょっとびびっていたのですが、
意外と安く食べられて、しかもおいしくて、大満足でした。

また行きたいな〜


個人的評価: ★★★★☆ (★5つでも良いくらいです!)
posted by 霞 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ(横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26412757

この記事へのトラックバック