2006年10月22日

ドコモのCM(赤西くん登場!)

Yes!DoCoMoキャンペーンのドコモCM
『903iシリーズ「MUSIC」篇』が流れていますね!
Napster対応機種に関するCMです。

活動休止を発表した、KAT-TUNの赤西くんが出演していてびっくり・・・。
目が釘付けになってしまいました。

やっぱり、KAT-TUNは赤西くんがいないとねぇ・・・。
CMの最後に、6人並んでいる映像を見て、
あー、やっぱりこれじゃなきゃKAT-TUNじゃないな、と思ってしまいました。。

赤西くんは、篠原涼子さんと共演していたドラマ「anego」を見てからのお気に入りです。

ドコモのホームページに、赤西くんに関するコメントが載っていて、
「ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して成功をお祈りすると共に、
 私たちの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています。」
とのこと。
これがまた、いいですねぇドコモ提供
posted by 霞 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25948718

この記事へのトラックバック