2006年10月15日

景徳鎮(中華街)

今日のランチは、中華街の市場通りにある、「景徳鎮(ケイトクチン)」に
行ってみました。

今日の中華街はとても混んでいて、結構行列のできているお店も。
このお店もかなり混んでいて、一時はかなりの行列も出来ていました。

四川マーボー豆腐(本場の辛さ)(¥1,890)
海鮮チャーハン(¥840)
酸味と辛味の五目スープ(¥1,260)

などを注文。

四川マーボー豆腐は、本場の辛さというだけあって結構辛くて、
途中咳き込んだりしてしまいましたが
おいしかったでするんるん

しっかし、中華料理って、どうしてこんなに高いんでしょうかね〜。。
まぁ、おいしいからいいんですが・・・。

(値段を含めた評価です ↓)


個人的評価: ★★★☆☆
posted by 霞 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。