2006年10月09日

魚がし食堂 はま蔵(横須賀・堀の内)

uogashi1_sashimi.jpg

uogashi2_jizakana.jpg


今日のランチは、横須賀魚市場の隣にある、「魚がし食堂 はま蔵」に行ってみました。

店内は結構せまくて、市場の食堂らしい雰囲気です。
まず、食券を買って、それをカウンターに提出する形式。
我々は、「お刺身定食 ¥700(写真上)」と、
人気No.1らしい「地魚定食 ¥850(写真下)」をチョイス。
他にも、本鮪にぎり、地魚にぎり、ネギトロ丼、(いくらと鮭の)親子丼、
ラーメン、てんぷらそば、揚げ物系の定食など、種類は豊富のようでした。

で、お味の方はと言うと・・・
うーん、普通。特にめちゃくちゃおいしいというわけでもなく、
安いわけでも量がすごくあるというわけでもなく、
あまりにも普通という感じで
特にお得感などはありませんでした。。あせあせ(飛び散る汗)

それでも、結構店内は混んでいたなぁ〜。
まぁ可もなく不可もなく、という感じなので、行きやすいのでしょうか・・・。


個人的評価: ★★★☆☆
posted by 霞 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ(横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25144818

この記事へのトラックバック