2006年10月07日

『NEWS ZERO』に・・・

昨日の夜、23時半の日テレの番組『NEWS ZERO』に、
金曜レギュラーとして、大石恵さんが出ていました。

hyde好きな私としては、hydeさんの奥さんということで、
どうしても気になって見ずにはいられませんでした・・・。

以前、めざまし土曜日にちょこっと出演されていたのを見て以来ですが、
相変わらずおキレイですね〜ぴかぴか(新しい)
そしてあの長い髪・・・。 どうしたらあんなに綺麗に伸ばせるんだろう、とか
思ってしまいました。。

大石さん、芸能活動を休止する前は、ドラマとかも出てましたよねー。
何かの2時間ドラマで熱演されていたのが、今でもすごく印象に残っています。
hydeさんのことは別として、、、今後も頑張って欲しいです〜。

posted by 霞 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25027566

この記事へのトラックバック