2006年10月06日

DEATH NOTE(日テレ・アニメ)

DEATH NOTE(デスノート)のアニメが
日テレの火曜日深夜に始まりましたね。

以前から、漫画で読んでみたかったのですが、
なかなか集めるまでに至らず、先にアニメが始まってしまいました・・・。

前評判通り、初回から今後に期待を抱かせるような内容でした!
コミックを読んでいる人は、「頭を使う」と言っていたので
今後はその辺も楽しみです。

しっかし、リューク役の声が、中村獅童・・・?
一応、その情報は知りつつ見たのですが、
「えっ!?これほんとに中村獅童の声・・・?」
と思うほど、まったくわかりませんでした。
最近お騒がせ過ぎ(竹内結子ちゃんファンの私としてはちょっと怒り心頭ちっ(怒った顔)
の彼ですが、
この声は、結構自然で頑張ってるんじゃないでしょーか。

デス・ノートは、これからも毎週欠かさず見ようと思いまーす。
posted by 霞 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25003515

この記事へのトラックバック