2006年09月28日

うまや(赤坂見附)

赤坂見附近くの赤坂不動尊の近くにある、「うまや」に行ってみました。

入り口からして、かなり高級な感じ・・・!
なんか、偉い方々が接待とかで使いそうなイメージです。
でも、店内もすっごくいい雰囲気!
12時ちょい過ぎにつきましたが、限定40食の「市川猿之助の楽屋めし」は
まだ数食残っていました!

そのメニューもとても気になったのですが・・・
「群馬産 もち豚の炭火焼とろろ定食」を注文。
ご飯は、麦と白が選べます。
生卵も無料で食べられるようで、卵ととろろを麦ご飯にかけて食べると
絶品!
そしてメインのもち豚もめっちゃおいしかったです!!

すごく高級そうなお店なのに、値段もそんなに高いわけでもないので、
コストパフォーマンスはかなりいいと思いますexclamation×2
赤坂にこんなにおいしいお店があろうとは・・・。
また、ゆっくり来たいな〜、と思いました。


個人的評価: ★★★★★

posted by 霞 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ(赤坂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24574601

この記事へのトラックバック

赤坂 うまや
Excerpt: ランチは赤坂 うまやで、みつせ鶏のチキンカツ定食1100円。 ご飯は麦飯と白飯から選択可能です。今回は麦飯です。 水はエビアン500mlのペットボトル1本が提供されます。 今回は一人で行きましたが、二..
Weblog: Log Book
Tracked: 2006-12-20 20:36