2006年09月18日

ハイランドゴルフゴルフ練習場(横須賀)

本日も、ハイランドゴルフ練習場へ。
この間、横須賀グリーンゴルフへ行きましたが、
やっぱりハイランドの方が慣れているせいか、落ち着きます。

ここは、いつもそこそこ人はいるのですが、
あいていない程混んでいることが無いのがまたいいですね〜。

今日は初めて、5番ウッドを打ってみました。
これが、意外と打ちやすいです。
ティーショットで、ユーティリティを選ぶか、5番ウッドにするか、
悩みどころです。
どっちにしろ、あさっての方向に飛ばすか、
うまく当たらずに下方へしょぼい球が飛ぶ確率が高いですが・・・。


あ、それから昨日、家でパターを練習するマットを購入。
3000円位のモノですが、結構肌触りがよいです。
いままでほとんどパターの練習をしたことがないので、
まぁ距離感をつかむのには使えるかなぁ、と。
何気にグリーンに乗せてからも、何ショットも打ってしまうので
パターの練習もかなり重要ですよねぇ。。
posted by 霞 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他横須賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。