2006年09月09日

寝坊したぁぁ〜〜!!!

今日は10時から、11月に行われる舞台「タンゴ・冬の終わりに」の一般発売日。
プレリザーブでも外れていた私は、この日にかけていました。。

で、ただいま10時半過ぎ・・・。
今起きました!!
ぬぉーーーー!!!
こんな時間に起きても、チケット残ってるわけないよぉもうやだ〜(悲しい顔)
うわぁぁ〜ん、大ショック。
とりあえず、電子チケットぴあのHPなどを確認してみるものの、
全部×印に・・・。
電話もまだつながらないし。。(つながった頃には当然売り切れでしょうが。。)
楽天チケットでは、平日のA席だけは若干残っているようでした。


あーーー、なんでこんな日に寝坊なんて・・。
って、まぁ一般発売でチケットを取れた試しがないので
どのみち仕方ないのでしょうけどね、、、でも頑張りたかったですたらーっ(汗)
posted by 霞 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

