2006年09月08日

レミオロメンライブ!

9/5の深夜にフジテレビで放送していた、
「レミオロメンSUMMER LIVE "STAND BY ME"」を鑑賞。
8/12に彼らの地元山梨で行った滑走路ライブの映像らしいです。


レミオロメンは、ドラマ「1リットルの涙」で知ってハマった口なので
アルバムで言うと、ether と HORIZON しか聴いていません。。
でも、「雨上がり」という曲以外は全部知っていました。

うーん、やっぱりいいなー、レミオロメンの曲は。
「うたまっぷ」のサイトで歌詞を見ながら、
ずっと熱唱してました。 きもちーー!!

放送された曲は(順不同)、

 ・モラトリアム
 ・1-2 Love Forever
 ・粉雪
 ・雨上がり
 ・南風
 ・流星
 ・スタンドバイミー
 ・太陽の下
 ・紙ふぶき

でした。
出来れば、「3月9日」も聴きたかったなーハート
posted by 霞 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23463421

この記事へのトラックバック