2006年09月08日

Le Connaisseur(赤坂見附)

本日のランチは、赤坂見附近くの田町通り?にある、
Le Connaisseur」へ。
一見入りにくそうなこのお店。
一応ランチもやってます、的な雰囲気で、
そもそもは何のお店なのかと思ったら・・・。

ホームページに、”CIGAR SHP, BAR&CAFE”とあるので、
元はシガーのお店なんですね。
なんかみょーーに納得。
店内には、BARらしくたくさんのリキュール類も並んでいました。


店内は、落ち着いた雰囲気です。雑然とした感は一切ありません。
ちなみにランチメニューのお味は、というと・・・。
今日は「ジャンバラヤ」を頼んでみたのですが、
なんか中の方が冷たいし・・・。
やっぱり冷凍モノを「チン!」しただけなんでしょうか・・・。
まぁ、本チャンじゃないお店で、あまり期待しても仕方ないですよね。

ジャンバラヤ1皿と、小さいスープがついていますが
これで¥840は、やっぱり高い気がする・・・。
このお店のいいところは、やはりわりと空いていて静かだという所でしょうかたらーっ(汗)


個人的評価: ★★☆☆☆

posted by 霞 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ(赤坂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

