2006年09月07日

最近気になるCM 〜JAL〜

最近すごく気になるCMがあります。

「さきとくわーりびーきを〜 のーがーさーないで・・・」
と、相武紗季(あいぶさき)ちゃんが歌い、
その脇で三谷幸喜さんが絶妙な踊りを繰り広げているJALの先得割引のCMです。

これ、おにゃんこの「セーラー服を脱がさないで♪」の替え歌ですね。

で、もちろん相武紗季ちゃんもかわいいのですが、
三谷さんの踊りっぷりが・・・ツボです。
なんて絶妙なんでしょう・・・なんてかわいいんでしょう。。。

うーん、これを見ると幸せになりますわーい(嬉しい顔)

ちなみに、CMの最後で紗季ちゃんが「サキトク♪」と歌っていますが、
紗季ちゃんの名前と掛けているのでしょうかねぇ・・・。(笑)
posted by 霞 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(2) | CM・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

相武紗季 [JAL]「先得」着メロ篇 30秒
Excerpt: JAL 先得 サイト
Weblog: CM!CM!CM!
Tracked: 2006-09-08 00:24

先得割引(JAL)のキャンペーンスタート
Excerpt: 11月からJALで「先得割引」が始まります。 先得割引とは、「特定の便に設定、2...
Weblog: 陸マイラーのマイレージブログ
Tracked: 2006-09-18 12:00
×

