2006年09月06日

エキストラ急募!らしいです

横須賀市内で撮影されたテレビ番組・映画の放送予定、
エキストラ募集の案内等が出ているので、
たまにチェックしている、横須賀ロケサービスのHP。

その横須賀ロケサービスで、
9/9(土)エキストラを急募しているらしいです!

私は今回の募集条件には合わなかったので参加できませんが、
条件に合う方はぜひっ!

一応、若干ですが出演料も出るんですねぇ。
・・・わたしも1回くらいエキストラとして
映画やドラマに参加してみたいなぁ・・・
posted by 霞 at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | その他横須賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですよね、エキストラ!私も“ちょい役”でいいですから、『スクリーンデビュー』してみたいです!(*^_^*)
今回は私も条件に合いませんでした(T_T)
横須賀はそういう部分でも力を入れてるみたいなので、これからもまめにチェックして、いつかは参加したいと思っています。
TBありがとうございます!
Posted by TETSU at 2006年09月07日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23360584

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。