2006年08月31日

竹内結子さん、女優復帰!

「竹内結子2年ぶりに女優復帰」

竹内結子ちゃんがすご〜く好きなので、
CMだけでなくて本格的に活動再開してくれるというのは
とってもうれしいニュースです。

NHKの、「あすか」の頃からかわいいな〜、と思っていて、
その後の「ランチの女王」「プライド」など、すごく好きです。

正直、中村獅童さんと結婚した時は
めちゃくちゃショックでした。
結婚したこと自体に、というよりは、結婚相手に、、ですが(>_<;)

最近TVでお目にかかったのは、資生堂のTSUBAKIやJOMOのCMくらいですが、
結子ちゃんが画面に出てきただけで、あまりのキレイさに目が釘付けになります。。
ほーんと、なんてキレイなんだろう〜って。。

ちなみに、私は女ですがあせあせ(飛び散る汗)
好きな俳優さんを訊ねられたときよりも、
好きな女優さんを聞かれた方が、即刻答えられます!

竹内結子さん、松島菜々子さん、深津絵里さん、篠原涼子さん、、、
たくさん出てきます。。
やっぱり、彼女たちに憧れるのかなぁ〜・・・。
(って、もちろん程遠いですがバッド(下向き矢印)

何はともあれ、今後も結子ちゃんの活躍をたくさん見たいと思います!
今回の映画では古田新太さんと共演とか・・・。
何気に彼のキャラもかなり好きなので、楽しみです目
posted by 霞 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

