2006年08月26日

魚勝とと寿し(横須賀中央)

夕飯は、モアーズシティ内にある「とと寿し」へ。
お寿司やさんって、結構混んでて並ぶところが多いですが、
ここはいつも空いていて入りやすいのでお気に入りです。

ネタの種類はそれ程多いわけではないけれど、
安い割りに結構おいしいんです。
それから無料のあら汁も付いてきます。

個人的に特に好きなのは、ネギトロ、サーモン、えんがわなど。
今日はいつもなら\135 のネギトロ軍艦とサーモンが
\185 になっていたのがちょっとショックでしたが、
どれもおいしく頂きましたるんるん

今日は北海道でとれた生さんま(¥260)も注文!
2人で行って、お腹いっぱい食べて、計3000円。
やっぱり安いな〜


個人的評価: ★★★★☆☆
posted by 霞 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ(横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

