2006年08月25日

ガツン、とみかん(アイスキャンディー)

gatsunto.jpg


最近、毎日30度超えでひたすら暑いっす。。

ということで、毎日アイスが欠かせません。

今夏のお気に入りは、「ガツンとみかん」。
ガリガリ君やシャビィで知られる、赤城乳業の商品です。
夏前からハマリはじめ、楽しみに食べていたのですが、
いつも買っていたセブンイレブンから突然消滅・・・。
めちゃくちゃショックを受けてました。

ところが今日、別のスーパーで箱売りしているのを発見!
ラッキー!!
少々小ぶりの5本入りで、本当は300円のところが
安売り中で、252円でしたるんるん

うーん、温州みかん果肉がそのまんま入っていて
やっぱりおいしぃ〜exclamation
おススメです!
posted by 霞 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22790371

この記事へのトラックバック

キャンディ
Excerpt: キャンディキャンディー(candy)は、洋菓子のひとつ。砂糖菓子の一種。飴菓子。カタカナ表記ではキャンデー、キャンディなども。 砂糖や水飴を主原料として、煮詰めた後に冷し固めたもの。副原料としてクリ..
Weblog: 気になるお菓子文化を探る!
Tracked: 2006-08-26 04:49
×

