2006年08月22日

過門香(赤坂・溜池山王)

今日のランチは、過門香(かもんか)の赤坂溜池山王店へ。
http://www.hotpepper.jp/s/H000001606/top.html

このお店は初めて。
ランチセットが10種類位あって何にしようか迷いましたが、
麻婆豆腐セット(¥1300)をチョイス。
他にも、本日のおすすめとか、飲茶セット、坦々麺セットなど
色々ありました。

麻婆豆腐セットは、麻婆豆腐とちょっとさっぱりした付け合せ、
スープと、ごはんorお粥 が選べるようになっていました。
味の方ですが、最初の方はそれほど辛くないかなーと思ったのですが
次第に汗をかいてくる辛さ。
普通においしかったです。

でもでも麻婆豆腐の量がめちゃくちゃ多いっ!
食べても食べても減らないんです。
量はもっと少なくていいので、安くしてくれればな〜、
なんて思ってしまいました。

今度は坦々麺も食べてみたいですー


個人的評価: ★★★☆☆
posted by 霞 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ(赤坂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。