2011年01月03日

新年あけまして・・・。

あけまして、おめでとうございます。

新年早々・・・ですが、
大晦日に書いた記事が、何故かアップされていなかったので
一応載せておきます。
今更で悲しい感じですが・・・。

------------↓↓ 以下、2010/12/31夜の記事 ↓↓---------------

いやー、今年ももうすぐ終わりですのぉぉ。
紅白を見ながら、まったり過ごしております。
明日は帰省予定なので、年が明ける前に就寝・・・かも?

久々にラルクさんが紅白に登場。
ま、冬季オリンピックのNHKテーマ曲だったので
当然といえば当然ですが。。
本当は今頃、幕張でのラルクのカウントダウンライブに
行きたかったんだけどなぁ。。
競争率高くて、全然当たりませんでしたバッド(下向き矢印)

ラルクの直後に中間投票だったので、
白組に投票してしまいましたよ〜。。

ちなみに、今年(特に最近)は、AKB48が気になって仕方がない年でした。
昔はAKB48なんて・・・とちょっとバカにしてたとこもあったのですが、
なんか見ていると元気が出るというか。。
今年は特に、いい曲もらってますよね〜。

最近は、『言い訳Maybe』の振り付けを熱心に練習中・・・。
(恥ずかしくて誰にも言えないけど。。)
ちょっと昔のパラパラっぽい踊りも入っていて、
ついつい覚えたくなっちゃう振りなんですよねぇ。。

食わず嫌いはやめましょう、ってことですかねあせあせ(飛び散る汗)


今年を振り返ると、やはり1番の出来事は
年明け早々、ヨーロッパ出張に行ったことでしょうか。。
あの時の緊張感と無力感・・・忘れません。。
英語も仕事も、頑張らねば!


ドラマは、特に後半(10月期)にいいドラマに出会えた気がします!
ドラマブロガーの皆様、今年も1年お世話になりました。
来年もまた、いいドラマに出会えますように・・・exclamation×2
posted by 霞 at 19:13| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
霞さん
新年あけましておめでとうございます。
私もAKBのこと気になり始めた口です。
昔は本当にオタクの人が好きなる
ちょっと逝っちゃってるグループなのかなぁ?
なんて思って見ていたんですけど、
ここ最近の頑張りには目を見張るものがあると言うか。。。(笑)
ヨーロッパへの出張お疲れ様でした。
また今年もご一緒できるドラマが
たくさんあるとうれしいです♪
どうかよろしくお願いします。
Posted by みのむし at 2011年01月03日 19:46
あけましておめでとうございます〜
AKB、私もバカにしてたんですが(笑
『栞と紙魚子の怪奇事件簿』や『Q10』であっちゃんを見てから、ちょっと気になる存在になりました。
あのすごいパワーをいだたきたい(笑
今年はご一緒できるドラマがあったらいいな〜
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by きこり at 2011年01月04日 15:20
明けましておめでとうです〜♪

私もAKBって何だ?って感じでしたが「Q10」のおかげで
前田あっちゃんは、かなり良い印象になりましたわ(⌒▽⌒)
でも、まだほとんどの人の名前が解りません。
たぶん一生覚えられないと思うo(>▽<)o

今年も霞さんと語れるドラマがあることを
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますね♪
Posted by くう at 2011年01月05日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あけましておめでとうございます!
Excerpt: みなさん あけましておめでとうございます。 昨年は我が家でいろんなことがあって へこんだり悩んだり、いろいろとあった年でした。 でもいろんな人に支えられているんだなぁ。 と実感できた年でもありまし..
Weblog: Simple*Life ドラマ感
Tracked: 2011-01-03 19:47

新年 あけましておめでとうございます
Excerpt:  元旦に夫の実家から戻りまして・・・ やっと年賀状を作って、2日に投函というていたらく・・ 『ぐうたら』に開き直る自分に気づいた2011年・・・(´∀`;) これがパワーになればい ...
Weblog: トリ猫家族
Tracked: 2011-01-04 15:28

・2011年・あけおめです!!
Excerpt: http://www.sakurasozai.com/昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ、よろしくお願いします〜昨年の内に「映画の総評」と私生活の総評を書くとか言って、結局そのまま年明けにな..
Weblog: 見取り八段・実0段
Tracked: 2011-01-05 00:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。