2010年09月11日

香港&マカオの旅 と ホタルノヒカリ2(第10話)

またまた久々の更新。
香港&マカオに旅行に行ってました。
飲茶やおかゆ、北京ダックも美味しかったし、
許留山のマンゴードリンクは、もう1回飲みたかったなぁ〜。。

マカオタワーで58階からガラス張りの床を歩くのも
すごく痺れたなぁ〜。。
61階なんていう高いところから、バンジージャンプができる人の
気が知れません。。 すごすぎます!!

そんなこんなで、帰ってきたら日本の暑さもだいぶ和らいでびっくり。
今日、明日はまた暑いみたいですけどあせあせ(飛び散る汗)

夏ももうそろそろ終わりが近づき・・・ってことで、
気付いたら「ホタルノヒカリ」も来週が最終回!、ってことでビックリです!!
全然そんな気がしないんですけど〜。

今週は、瀬乃さんの苛立ち(?)が、見ていて辛かったなぁ。。。
ぶちょおは会社を辞めちゃうみたいで、
ホタルは果たして台湾について行くのか?、という点が
最終回のポイントになりそうですね。。
いきなりそう来たか、ってのもなくはないですが。。たらーっ(汗)

今日も、「2人の愛は、永遠ではないの?」のやり取りにほのぼのわーい(嬉しい顔)
この2人のコントみたいなやり取りを、
まだまだずーーっと見ていたいです。。
posted by 霞 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162263337

この記事へのトラックバック
×

