2010年06月09日

タンブリング(第8話)

いやーー、今回はいつも以上に泣けました〜もうやだ〜(悲しい顔)

チョンマゲ先生が、未経験ながらもみんなのために
必死で踊りのシーンなどを集める熱心さ。
そして、未経験ゆえに何も出来ないというもどかしさと、
新コーチのもとでの、さみしそうな姿・・・。

しっかし、あのコーチ、「どうせ思い出作りでしょ」的なことを
ヌカしおって、許せんですーーふらふら

やっぱり、ちょんまげ柏木先生あっての、男子新新体操部、ですよねっ!
男子の方も、しっかり気にしてくれている祥子先生もステキぴかぴか(新しい)
何気に、柏木先生のことをすごく気にかけてますよねーわーい(嬉しい顔)

このドラマ、前半は木山(大東俊介)のかっこよさに
惹かれまくってたんですが、
今度は、火野くん(AAAの西島隆弘)の存在が
気になりまくる今日この頃・・・。

そして、次週は佐野和真くんが登場。
元々気になる存在だった瀬戸康史くんと言い・・・
このドラマは、この世代の期待の若手たちを
ふんだんに投入してきますねー。

佐野くんも気になるけど・・・・今回は、イヤな役回りなのかしら?
うーーーん。
そもそも、赤羽なんて、もう登場しないと思ってたのにっexclamation×2
せっかく絆が深まってきた新体操部なのに、
また暴力ネタになるのは、正直いい気持ちがしません。。

先週の予告は、「あー、次は柏木先生メインの回なのねー」
って感じですごく期待が持てましたが、
今回の予告はちょっと・・・ゲンナリ感が漂ってしまいます。
それでもこのドラマなので・・・今までの調子で、
泣かせて欲しいです。

posted by 霞 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大東 タンブリング 化学
Excerpt: 2010年06月07日のつぶやき :: - TOKYO LOVE LIGHT - タンブリングなう Posted at 01:13 AM. ニッシーやべぇな Posted at 01:14 AM. サ..
Weblog: タンブリング 最新情報
Tracked: 2010-06-12 15:04
×

