2010年05月12日

月の恋人〜Moon Lovers〜(第1話)

やっと始まりました、月9のキムタクドラマです。

ヒロインが3人と聞いていましたが・・・
ヒロインは、ほぼ リン・チーリン で決まりじゃないですか〜?
いいんですかー?、これで。。

なんか、キムタクに、
「お前が欲しい」とか言われちゃってましたが・・・。
あのシーンは、恥ずかしすぎるセリフで、
ん十年タイムスリップしたかのような、
見ていられない感覚を覚えてしまいました。

まぁいいけど・・・
篠原涼子さんが好きな私としては、ちょっと複雑。。

でも、篠涼さんは相変わらずかっこいい役でうれしかったですし、
北川景子ちゃんの、ジャケにされながらも
「好き好き!」って感じも合ってる気がしました。

松田翔太くんの役は、どういう位置づけなんでしょう?
色んな女性に気のある素振りを見せてますが、
プレイボーイ的な感じなのかな?

初回は、人物紹介なので、あっさりと終わってしまった感じでしたが、
キムタクの役がいつもとはちょっと違う役で、ほっとしました
とりあえず、「ダメだこれ」って感じではない出だしだったので、
良かったです〜。


視聴率の方も・・・22.4%を記録したそうで。
昨日電車の窓に貼ってあった「新参者」の本の広告に、
「ドラマ 初回視聴率 21.○% → 4月スタートのドラマの中で1位!」
と書いてあったのを見たばかりだったので、
なんだか切なくなってしまいました・・・。
(『今期のドラマ』という意味では、
 こんな時期に記録を塗り替えられてしまったわけで・・・)


---
ちなみに・・・全然関係ないですが、
木10の「素直になれなくて(スナナレ)」は、
見ていてイライラしてきたので、リタイアすることにしました・・・。
あんなにつまらないと思ったのも、久しぶりかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by 霞 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(4) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149656961

この記事へのトラックバック

月の恋人
Excerpt: 霞の気まぐれ日記: 月の恋人〜Moon Lovers〜(第1話) 月の恋人〜Moon Lovers〜(第1話). やっと始まりました、月9のキムタクドラマです。 ヒロインが3人と聞いていましたが・・・..
Weblog: 話題になっているニュースはこれ!
Tracked: 2010-05-12 12:17

月の恋人〜Moon Lovers〜 第1回 感想
Excerpt: 『おまえが欲しい』
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2010-05-12 20:08

恋しさと小室ファミリーと東京パフォーマンスドールと(月の恋人〜Moon Lovers〜#1)
Excerpt: 「ラブジェネレーション」「大奥」「純情きらり」「ラスト・フレンズ」「八日目の蝉」などを手掛けた浅野妙子が脚本。そして主題歌は、「LA・LA・LA LOVE SONG」の久保田利伸『月の恋人〜Moon ..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2010-05-12 21:14

タンブリング 歌 水沢
Excerpt: 霞の気まぐれ日記: 月の恋人〜Moon Lovers〜(第1話) 好きなドラマや音楽のことを中心に、気まぐれに綴るページ. << タンブリング(第4話) | TOP ... 恋しさと小室フ..
Weblog: タンブリング 最新情報
Tracked: 2010-05-19 17:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。