2010年05月09日

ヤンキー君とメガネちゃん(第3話)

1話目、2話目を見て、かなり気に入ってしまったこのドラマ。
期待しすぎたせいか、
今回は個人的には若干テンションが落ちてしまいましたバッド(下向き矢印)

花が、最初にリンカさんのこと「知らない」という態度を取っていたのが
気に入らなかったのかも・・・?
彼女のことを思うなら、最初からそんなに冷たい態度を
取らなくてもいいのに〜、と思っちゃいました。

でも、大地の方は、どんどん巻き込まれて・・・というか、
実はいい人、的な部分が段々見えてきていて、
いい感じですね〜。
進む道は違っても、友達は友達・・・と、
友人の加勢にいく姿勢も、気持ち良かったでするんるん

花のおじいちゃんも、相変わらず良いことを言ってくれるし、
いい味だしてます〜。

んで、花はリンカちゃんの居場所を作ると言ってましたが、
花達と同じ高校に来るってことでしょうか?
予告では、普通にあそこの制服を来てたみたいですが・・・。

次週は、和泉(本郷奏多)くんと、花(仲里依紗 )で
生徒会長の座を争うみたいです。
和泉は、ヤンキーを目の敵にしているみたいだけれど、
彼にも何か過去があるのかな?

それにしても・・・成宮くんと言い、鈴木亮平くんと言い、
幾らなんでも高校生役はもういい加減無理では・・・
って感じの年齢ですよねわーい(嬉しい顔)
でも、このドラマはそんなこと関係ない位、
スッキリ爽快&心温まるドラマであって欲しいです手(チョキ)
posted by 霞 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149339975

この記事へのトラックバック

ヤンキー君とメガネちゃん 第3回 感想
Excerpt: 『鮮血のメヒョウがやって来た!!』
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2010-05-09 20:04

修理工場の息子とキャバ嬢(ヤンキー君とメガネちゃん#3)
Excerpt: 『ヤンキー君とメガネちゃん』  品川大地ブログ足立辰夫@伊東四朗と品川宙太@古田新太が、何やらキャバクラでいい感じ (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!で、1..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2010-05-10 00:32