2010年05月03日

ヤンキー君とメガネちゃん(1話、2話)

最初はたいして見る気が無かったドラマだけれど。。

こういう分かり易くいいドラマって、好きだわぁ〜わーい(嬉しい顔)

いいお話のドラマでも、大体何らかの文句をつけたくなるものだけれど
今のところ、特に文句を言いたい部分も見つからず。。

初回のヤンキー君のオチも、2話目のひきこもりの彼のオチも、
ちょっとホロリとさせられると共に、
すがすがしい気持ちにもさせてくれましたぴかぴか(新しい)

というわけで、このドラマは視聴決定手(チョキ)

やっぱり、主人公のヤンキーくんも
ただケンカが好きなだけでなく
(ただ強い人と間違われてたくさん仕掛けられるだけであせあせ(飛び散る汗))、
実家の医者家業を継ぐために、一生懸命勉強した経験があったり、
メガネちゃんの方も、昔はヤンキーで、
自分のレッテルを自らの力ではがすために頑張っていたりだとか、
そういう設定が、結構心に沁みたりするのかもしれませんね〜。

うん、こういうすっきりと見られるドラマ、久々かも。。
次回も楽しみでするんるん
posted by 霞 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148569901

この記事へのトラックバック

ヤンキー君とメガネちゃん 第2回 感想
Excerpt: 『俺に言え!それがダチだろ!』
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2010-05-03 19:57

ヤンキー君とメガネちゃん 第2話:俺に言え!それがダチだろ!
Excerpt: スカート長っ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ヤンキーというより、昭和のスケバンって感じですなぁ〜{/ase/} 唯一、ウィッシュなグローブが今風っちゃ今風だったけど{/face_tehe/} 彼女はア..
Weblog: あるがまま・・・
Tracked: 2010-05-04 00:13