2010年04月30日

素直になれなくて(第3話)

なんとも突っ込みたくなるドラマで、
ついつい感想を書きたくなってしまいます。。

ナカジの恋人、桐子さん。
バリ等でナカジと運命の恋に落ちたのにも関わらず、
別の人の奥さんなのは、家のために仕方なく・・・だったんですね。。

でも、ハルにナカジとお揃いのタトゥーを見せて、
「見なさいよ!」とか言って、なんなんだ、この女〜!!
彼をつなぎとめるために、ハルに邪魔をさせないために、
必死になってるようにしか見えないんですけど。。
井川遥さんが、こんな役だなんてねー。。
癒し系、じゃなかったでしたっけ??

いつも嫌味や暴言しか言わなかったはずのドクターの上司も
なんだかな〜、って感じで。。
「ホントはできるヤツだと思ってた」ですって?
笑わせるぜ〜、って感じですよ。。

リンダは、機能障害のようで。
編集長も、その後、リンダを特集担当から外すという
あからさまな態度を取ったり。
なんか嫌な人ばっかり。。


渋谷会ならぬ、「スナナレ会」(略しすぎあせあせ(飛び散る汗))で
ようやく真の姿をカミングアウトできたメンバーたち。
とりあえず、ウソがなくなった方が、まだ安心して見ていられますね。

でも、相変わらず一歩引いて見てしまうドラマというか、
誰にも感情移入しづらいドラマですなぁー。

そのうち、どうでもよくなりそう・・・
(今でも十分、どうでもいいですがたらーっ(汗))とか言いつつ、
ついつい見続けちゃうんですが。。

一番かわいいのは、ドクター役のジェジュンかもしれません。。
東方神起って、今まで全く興味なかったけど、
ジェジュンのカタコトの日本語のかわいさは、
ようやくわかってきた気がします。
posted by 霞 at 13:20| Comment(3) | TrackBack(5) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたおヒサです〜^^;
「のだめ」の方にもトラバいただいているのに
まだお返しせずすいません〜。
多忙だったり風邪ひいたりして、映画の方は、
とにかく記事だけ上げている状態。。。
少しずつ復帰目指してます^^;

霞さんの感想が、やっぱり私と同じ感じなので嬉しい〜♪
でも、私、たぶんそろそろ裏の「嵐」の方に逃げようかと思ってます^^;

樹里ちゃんと瑛太が好きだから見始めたのに
(北川脚本は大嫌いなのにキャスト目当て^^;)
ハルとナカジは全く好きになれないのでした。

>「スナナレ会」

スナナレって言葉を流行らせたいんでしょうかね^^;
視聴率的にムリだろ、と思う次第なう。。。
Posted by くう at 2010年04月30日 18:10
なんか急にキレてましたよね。
あのお姉さん。
ハルじゃないけど、そんなに好きなら
なんで好きでもない人と結婚したの?
っていいたくなるわなぁ。
って感じ。
あと本当にキャラの誰にも共感できないっていうのはどうしましょう〜。
ドクターだけが唯一かわいそうって思いますわ。
Posted by みのむし at 2010年05月02日 07:11
>くうさん

 のだめの方のトラバ等は気にせず、
 早いところ全快を目指してください〜。

 嵐ちゃんへ逃亡ですか?
 私はマネキンファイブが好きで
 そっちもビデオに録画して見てる時もあります(汗)

 このドラマ、やはりキャストだけ目当てでは
 ちょっとキツイ展開ですよね。。。
 主人公のどっちも好きになれないのは
 致命的ですわん・・・。


>みのむしさん

 なんか意味不明なキャラばかりで
 文句ばかり言いたくなってしまいます。
 ドクターだけはかわいくて可哀想です。。

 主人公2人のお父さんとお母さんのエピソードも
 もうぐちゃぐちゃになりそうで
 結構どうでも良かったり(大汗)
Posted by at 2010年05月04日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【素直になれなくて】第3話
Excerpt: 初回から書く気はあったけれども、何となく書かずに過ごし、3話目に至った。。。なう。感想って言うよりツッコミですから。ウットリと見ている方は読まない方が良いと思いますナカ...
Weblog: 見取り八段・実0段
Tracked: 2010-04-30 18:04

素直になれなくて 第3回 感想
Excerpt: 『秘密ありますか?』
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2010-04-30 20:25

「素直になれなくて」第3話★セクシーダイナマイト渡辺えり!?
Excerpt: 素直になれなくて〜第3話  小生、上野樹里ちゃん大好きなんだけど、『のだめ』だったり『ラスト・フレンズ』、あるいは最近で言うと『鶴瓶の家族に乾杯』にゲスト出演したときに見られた上野樹里ちゃんの魅力が..
Weblog: 世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
Tracked: 2010-04-30 23:33

素直になれなくて 三話
Excerpt: このドラマを見ている私はまさに 素直になれなくて〜。 つーか素直に見れなくて? もうこの手のドラマを欲しない歳になっちゃったんだなー。 って実感しますよ。 なんていうか。うん。ついてけないさ。 ..
Weblog: Simple*Life ドラマ感
Tracked: 2010-05-02 07:12

『素直になれなくて』第3話「秘密ありますか?」
Excerpt: お約束の展開とでもいいましょうか・・・twitterのドラマで無くなってるのだけはよくわかるけど。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2010-05-02 08:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。