2010年04月16日

素直になれなくて(第1話)

たまには書いてみましょうか、ってところで。。

キャスト的には、結構期待してるんですよねー、これ。
ただ、ツイッターという、新しいネタを使いながら、
展開は結構古いんですよね。。
ヒロインが転んで、おんぶしてくれようとするとことか。。
なんだか違和感を感じてしまったり。。
そういう意味では、あんまりワクワクしないんですよねー、、残念ながら。

でも、ふとした瑛太くんの表情に、
ちょっとドキドキというか、気になってしまった瞬間はありました。
今後は、その辺を頼りに見ていくことになるのかな?

音楽は、独特ですよね〜。
それに、ナカジと桐子さんとの関係は?とか、
なんで刺青してるの?とか、色々と謎はあります。
メンバーそれぞれ、大事なことをみんなに隠してるし。。
玉鉄演じるリンダの上司は、一体なんなんでしょう。
あんなセクハラパワハラ、実際に有り得るんでしょうか・・・?

まぁ、初回は伏線張るだけ張って・・・って感じかな??
過度な期待はせずに、見守っていきたいと思います。


posted by 霞 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(6) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

素直になれなくて 一話
Excerpt: 初回は人物紹介とはいえ、なんかすごい展開が 早い気がして・・・ っつーか。ツイッターでいくら親しくしているからといって 会っていきなり好きとか嫌いとかそういう感情が 一気にわいてくるものだろうか? た..
Weblog: Simple*Life ドラマ感
Tracked: 2010-04-16 23:54

『素直になれなくて』第1話「今、何してる?」
Excerpt: オイラのお目当ては関さん1点(笑)
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2010-04-17 09:11

素直になれなくて 第1話:今、何してる?
Excerpt: タイミング悪ぅヾ(;´▽`あらら… やっぱ二人はそうゆう関係だったんだ{/ase/} 否定も肯定もしない微妙な感じだったから、ナカジの一方的な片想いかと思ってたのに… んがっ、それにしてはハルも指摘し..
Weblog: あるがまま・・・
Tracked: 2010-04-17 11:50

素直になれなくて 第1回 感想
Excerpt: 『今、何してる?』
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2010-04-17 21:16

「素直になれなくて」第1話★上野樹里の表情が素敵
Excerpt: 「素直になれなくて」第1話  先日の『鶴瓶の家族に乾杯』に出ていた上野樹里、鶴瓶と話す内に、関西弁満開になって、とても可愛かったです。  『のだめ』やら『素直になれなくて』やらの宣伝で、テレビ..
Weblog: 世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
Tracked: 2010-04-17 22:05

素直になれなくて 第1話
Excerpt: ツイッターを通して知り合った5人の男女の友情を描く青春群像劇。北川悦吏子脚本、光野道夫ほか演出。 駆け出しのカメラマンのナカジこと圭...
Weblog: 日々緩々。
Tracked: 2010-04-18 00:29
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。