2010年03月02日

PEPSI NEX のCM !!

本日から放送開始の、
「PEPSI NEX」TV-CM「L'Arc〜en〜Ciel」篇 !!!

早速今朝の『めざましテレビ』の終了直前に
放送されていたのを、録画GET!!

コブクロさんバージョンの直後に、放送されていましたね。。
ちなみにコブクロバージョンは、6時台にもやっていたような。。
やはり、ラルクさんバージョンの方が
放送回数は少ないのかな・・・(汗)

CM曲の『I Love Rock'n Roll』は、
ザ・アローズというバンドの楽曲のカバーとのこと。
うーーん、1975年じゃ、さすがに知らないなぁ・・・。
この曲ももちろんいいですけど、
欲を言えばラルクさん自身の楽曲で
出て欲しかったなー、とか思ったり。。

でも、久々のラルク4人揃ってのCM出演も嬉しいですし
(なんと、10年ぶりとか!!
 もしかして、あのキャノンのプリンタのCM以来!?)、
ホントかっこいいでするんるん
ペプシさん、ありがとうございます!

http://www.pepsi.co.jp/gallery/index.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

