2010年02月07日

欧州出張から帰ってきました

1週間のヨーロッパ出張から帰ってきました。
行く前からワタワタとして忙しかったので、
HDDには、ドラマの録画が溜まる一方で・・・。
やばいです。

でも、これでようやく落ち着けそう♪
とりあえず、先ほどカバチの先週分を見ました。
ちゃんと追いつけているのは、このドラマだけか!?

ヨーロッパというと10時間以上なので
機内でたくさん映画を見られるはずなのですが・・・

最初「カイジ〜人生逆転ゲーム〜」を見ようとしたんですが、
見る時間帯が悪かったからか、機内の光の関係で
全然画面が見えず、断念。
(ほとんど真っ黒にしか見えず、声でしか楽しめない・・・)

それならばと、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」
再び見てしまいました。 でも、何度見てもいいですわ〜。
飛行機内で、一人でノリノリだったかもあせあせ(飛び散る汗)

帰りはたっぷり寝てしまったので、東野圭吾さん原作の
「さまよう刃」を視聴。
いやーー、ブルーな映画ですわぁ。。
「未成年者に極刑は望めない。だから自分で復讐したい・・・」
というテーマは確かに、すごい問題提起だったとは思うのですが。。
特に大きく心を揺さぶられる、って感じの映画ではなかったかもたらーっ(汗)
知らなかったんですけど、私の好きな酒井美紀さんが出演していて、
彼女だけがなんだかちょっと
『ホワン』とあったかい存在だったような気がしています。

あとは、映画じゃないんですけど、本の
『ジェネラルルージュの凱旋』をようやく上巻だけ読めました。
下巻は明日からの会社の行き帰りに読むぞーー。


・・といっても、英語の勉強も頑張らないといけないんですけどね。。
今回の欧州出張で、本当に「英語、頑張らなきゃなぁ・・・」と
心底思いました。
やる気のある、今こそがチャンス!! ってことで、頑張ります。。
(ちょっと遅いけど、それが今年の抱負、かな。。)
posted by 霞 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140500248

この記事へのトラックバック